ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卑怯というより卑猥 

金剛番長!
卑怯番長がはしたなすぎます!

まったく、夢のようなクラスですね。
入れるものならあのクラスに入りたいよ…っ!
卑怯番長の腹チラを拝んだり、居合番長のピュアっぷりにほのぼのしたりしたいなぁ。
居合番長ってレース系のゲームするとき体ごと動かしそうな気がします…(*´∀`*)ポワーン
s-ban.jpg


■WEB拍にコメントくださった方へ
こんにちは、しるこさん!
お久しぶりです~v

最近、ネット上のお友達からすんごい素敵な小説を頂いちゃって、おかげで萌えがブログからそっちに移っちゃってます。
ブログ絶賛放置中ですが、元気にしておりますよ!
まぁ、休んでいる間も画像を変えたりはしていたんですが、なかなか記事までは行かないものですね。
まだしばらくは戻ってこれないかもなぁ…久々に腐女子モード全開なのじゃよ。
今はどんな記事を書いても「自重」という言葉を忘れた文章になりそうです。
ってか、最近のサンデーって美味しすぎるよ…
ああもう!蝉と岩西両思いバンザーイ!(ええ、脳内こんな感じです)

pixvのほうはどうですか?
絵は増えたかな~また見に行きますね!
性的な意味で!
巻頭の魔王のBL展開に思わず噴き出した私がきましたよ。
この調子で銃神おっちゃんの性的ピンチもたのんまs(ry

卑怯番長は本当に卑猥番長ですね(*´Д`)ハァハァ
居合の初々しさは可愛いすぐる。
居合は卑怯の腹筋をチラチラ見ながら顔を赤く
すればいいよ!

久し振りにminaさんの生存確認できて良かったです。
[ 2008/05/25 21:37 ] 芽々子@自重ってなぁに?おいしい? [ 編集 ]
こんばんは、芽々子さん!
ホント、最近のサンデーはけしからん(もっとやれ的な意味で)ですね。
私たぶん次本屋行ったら「魔王」4巻までまとめて買ってくると思う…
我慢できませんよ!

それにつけても「銃神」強すぎじゃないですか?
飛んできた弾、打ち返すってスプリガンの山本さんかよ!(わからなかったら御免なさい)
かっこいい…かっこいいよおっちゃん!
でも強すぎてピンチが(主に性的名な)期待できない…辛いです。
まだ銃を持てなかったおっちゃんの方が妄想しがいがあったかも…
「フン…昔は銃神と呼ばれていたお前も、銃が持てなくなりゃこのざまか…」などと言われ、いたぶられるおっちゃんを色々妄想してきたっていうのに!
と、言いつつも。かっこいいおっちゃんが嬉しいよ~(*´Д`)ハァハァ

あとは居合番長が卑怯番長に「貴様の格好は破廉恥だ!」と頬を赤らめながら言ってくれる展開を待つのみですねv
[ 2008/05/26 20:19 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
