ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独断と偏見ランキング2 

こっそりと発表してみました。


■器の大きさ

名前 所属 特筆事項
ゼメキス 覇王
バタルカス パドストーの鬼(オウガ)
ディナダン すごく…ソルインヴィクトスです
ランス 可愛い顔して王者の風格
レイオニール この世に斬れぬものはない

■戦闘技巧

名前 所属 特筆事項
ギルサス パドストーきっての美丈夫
ディナダン Night Master
コール 最高齢と侮る事なかれ
カーマイン ごっごじゃなくて、本物の医者です
イヴァイン 華麗な剣さばき

■俊敏(えっもう?的な

名前 所属 特筆事項
ティース
アーヴィン
ローフォール うだつが上がらないっていうな~
ガッシュ
カザン シラハにいろいろコンプレックスがあるのです

■持久力(ねぇ、まだ?的な)

名前 所属 特筆事項
ビルコック 経験を積ませてクラスチェンジしよう
ミゲル
パラドゥール しつこいタイプ
ジオルグ
シェリダン

作ってて何か可哀想になってきたんで、器の小ささランキングは無しとなりました…


おまけ
カルロータの憂鬱
s-カルロータ1
スポンサーサイト
お久しブリな上に非常に遅レスになってすみません
今更ながらコメントしてもいいのかな?

私が学生のときサークルの合宿で酔い潰れると
タイトル通りのショーが行われると聞き及んだものでした
被害者の方によると油性マジックが一週間消えないとか・・・ああ恐ろしや・・・・・

やっぱり大陸一はディナ様でしょうか
そりゃもう「ナイト」マスターですもんね
あの毒舌を以って耳元で囁かれたらどんな女性もイチコロでしょうよ ええ・・・
しかしティースには涙を禁じえない・・・orz
ユー○の為にも頑張って欲しいものです(何を?)
あとローフォールはやればできる子っぽいです
個人的にはカザンがツボでした ナイスw
他にも沢山ツッコみ所があるのですがここは敢えて自重しますww

しかし何という妄想に溢れたランキングでしょう
minaさまの想像力に脱帽せざるを得ません
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 「いいぞもっとやれ」的な意味で )
[ 2008/06/23 22:57 ] yuga [ 編集 ]
こんばんはyugaさん!
おひさしブリガンダインです。

タイトルどおりのショーに過剰に反応!
聞き及んだとかおっしゃってますが「私の友達の話なんだけど」と言って、実は自分の相談事だったりな世の中ですよ!鵜呑みにしてもよろしいのでしょうか。
例の被害者がyugaさんでない事を祈らずにはおれません。
なんて言っちゃうと「自分じゃないの?」と言われそうですが、こちらはマジで友人の話「彼女に名前書かれた…」とか聞いた事があります。
どの状態で書かれたかなんて純情可憐な私は聞けませんでした。
って言うか完全に他人事なのでオモシロイだけなんですが…
生まれ変わったら男になってみたいものです。どんな気分がわかるでしょう。

さて、総合成績でいくとやはりディナダンかもしれませんね。
彼のKnightmasterと言う呼び名はきっとnightmasterとかけてるんですよ、ええそうです。
あらでも変ですね…このランキングは騎士としての強さとかそう言ったもののランキングなのに、どうして夜が関係してくるんでしょう。
本当に、全然、わ か り ま せ ん 。

でもローフォールがやれば出来る子っていうのには同意です。
ファイターからナイトになるべくがんばったりしてますものね!
秘密の特訓とかしてるんじゃないでしょうか…どんなかは知りませんがw

そんな私はやっぱりモルホルト。
中年の渋さがすすけた背中に出ている感じがいいというか、どうせドルイド、頭でっかちな魔法使いでたいした事ないよと思ってたら、すんげー強かったとか(何が)
以下自重。
[ 2008/06/24 01:16 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
