ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生は予定通りにいかない事ばかり 

誤解が誤解を呼び、もうどうなっちゃうの?な、今週のハヤテのごとく。
私の記憶が定かならば、今回でこのお話は完結のはず…!
予定は未定。
畑先生、大物だな!
扉のいいんちょさんに和みつつ、いざ本編。

いいんちょさんがぶっちゃけて、ハヤテの回想シーン。
あの子たしか「アーたん」とか言うハヤテのモトカノだっけ?
思い出したくなかったけれど、決しては忘れてはいけない思い出。
読者に「何があったんだろう」と思わせるあからさまな手法が見事です。
ええ、見事ですがどうでもいいです。
今回のお話の中で一番重要なのはルルーシュでもガンダム00でも初音ミクでもなく、最終ページ!

「僕の事スキなら なんで僕を 殺る気マンマンなんですか?!」

私のことスキって言ったくせに、なんであんな女と楽しそうに話してるのよ。
───みたいなね。
あの赤面顔はどうみても「まんざらでもない」感ありありです。
「殺る気無し」だったらちゅーくらいしてあげてもいいのに…とか言いそうです。
いや、来週あたり小鉄からそう言った提案が出るかもしれないですね!
「ほっ…ほっぺまでですからね!」
ハヤテの言いそうなセリフが脳内を駆け巡るワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

s-20071031.jpg

高尾山のコテハヤっぷりに描き始めたものの、途中放置していた絵…
の一部
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
