ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独断偏見ランキング 

一度やってみたかった…

名前 所属 特筆事項
エスメレー 人妻
シェラ 肩こりがひどい
リカーラ ワイルド&ハニー
ハレー 少々筋肉質
カトレーヌ
ノイエ 病魔に蝕まれても健在
リオネッセ
リゲル 隠れ
ヴィクトリア フォルセナ一、形が綺麗
アデリシア
エフィーリア
ペリネール エルフはコレくらいが普通ですよ
ファテシア 鳩胸
アルミナ
ミリア
エニーデ
コルチナ
ソフィア ウェストの細さはフィロに負けている
イリア そんなものどうでもいい
シャーリン そんなものどうでもいい
フィロ
カルロータ 大陸一の魔導士になって───
バネッサ
エライネ 特製シチューの効果はないようだ
リュシア
バーリン 蛮族は体重と比例する。太るくらいなら小さくてもいい
ミレ 将来性あり
ミラ 将来性あり
ユーラ
シェルーナ
メリオット 将来性あり
ブランガーネ あっても邪魔なだけだっ!…クッ
アルディス 永遠の幼女

ヴェイナードの好みは「エスメレー」「ノイエ」「リオネッセ」
薄幸タイプがいいらしい。
おひさしブリでございます。
何だかブリガンダインとかいうゲームの女性キャラ名が羅列してありますが
私には何のランキングなのだか皆目検討がつきませぬ。
しかしながら何でしょうかこの気分の高揚感は。。。
全くヴェイナードめ・・・昔の人は英雄乳を好むと言ったとか言わないとか。
ということで次のランキングは牡馬だけどエリザベス杯ということですよね。
GⅠですね。かな○らですよね。わかります。
何だかオラ久々にブリで遊びたくなってきたぞ。

久々のところ酷いコメントですがここいらで失礼したいと思います。
ではではまた。

PS.エフィーリアさんの名前が見当たらないかもしれない・・・
[ 2008/04/17 23:25 ] yuga [ 編集 ]
ノイエ・リゲル・ペリネールが意外でした。
[ 2008/04/17 23:30 ] yuga [ 編集 ]
こんばんは、yugaさん!
おひさしブリですねv
今回の独断と偏見ランキング、言うなれば人間の器の大きさみたいなものですよ、多分!
男性騎士にも「器の大きさ」とか「防御力」とか「戦闘中の素早さ」とか「技巧」とかあると思います。
そんなランキング、すでに私の頭の中では完成しておりますよ!
各部門賞形式で、一覧ではありませんがw

さて、今回の記事には ま っ た く 関 係 な い のですが、ヴェイナードに関係する女性って「儚い」タイプが多いように思うのです。
月下に映える白い花のような美女で、ふくよかな胸がお好みなのではと。
「フッ…Dカップ以下の女など、余の視界には入らぬな」
とか言いそうですあの白狼。
「余はおっぱい星人である!」とフログエルのバルコニーで民衆に演説してくれたら、高感度アップです、私の。
ヴェイ様の事は好きなんだけど、合理的すぎるように思える所が「大好き」と言えないゆえん。
心優しい面もあるとは思うけど、等しく平等に与えているわけではないと思うのです。
能力のあるものや、彼の愛するごくわずかな人たち。
そういった人々のみに彼なりの情をかけている風に見えてしまうのですよ。

エフィの件、ありがとうございます。
うっかり飛ばしちゃったみたい…お詫びの意味も込めて、ランキング上位にw
[ 2008/04/18 20:27 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
