ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイトォー!いっぱぁーつ! 

「バ…バカな!あんたの体の自由はすでに奪ってあるんだ…
 気合いでどうにかなる問題じゃないよ!!」

金剛番長、卑怯番長に人質を取られた時以来のピンチです!
ピンチです!

ピンチ…ですよね?

ああ、なのに。
金剛番長なら…金剛番長ならやってくれる───
この期待感と安心感はなに?!

気合いだ───!!!!

気合いて!
気合いでどうにかなるもんじゃないと言われて「気合いだ───!!!!」ですよ?
金剛番長、スジ通しすぎ!首から下真っ青にしながら

 ワ イ ル ド ト レ ー ラ ー
歪劉怒斗零羅───!!!

「歪劉怒斗零羅」って打ち込むのどんだけ大変だったか!
もう、結婚してくれ金剛番長。

さて、本筋ですが、思ったとおり人違い。
金剛番長そっくりの男が遥さんの敬愛する「月島愛子(初代烈怒崇凝妃悪・総長)さん」を身重にして行方をくらましてしまった。
心労から倒れ、乳飲み子を残して死ななければならなかった愛子さんは、いまわの際で「あの人を恨まないで」と言う───
だけどやっぱり納得できないんです。
金剛番長似の男と愛子さんの間にどんなことがあったのか、遥さんには窺い知ることは出来ない。
恨まないでと言われても、大好きな人を亡くしてしまったら、その原因になった男を憎んでしまうでしょう。
ある意味、憎むことが生きる支えだったのかもしれませんね。

今週の金剛番長、気合い発言で「ぇぇえええええ!!」だったのですが、実はもう二つほど「ぇぇえええええ!!」がありまして…アレ、アレなんですけどね───
純情可憐な管理人が勇気を出して言ってみますが…
金剛番長と金剛番長のそっくりさんってスンゴイ体デカイですよね?
つまり規格外です。
って事はエクスカリバーも規格外なんでしょうか
飲み込んで…拙者の日本刀…なんでしょうか。
相手のことを考えると規格内であって欲しいと思うのですが、あの体格でJIS規格だとポークビッツですよ?指のほうが太いんじゃ…ゲフンゲフン
とにかく「愛子さんスゲー!」という事で。

ま、兄弟同士なら問題ないんだけどネ!
そうそう、もう一つの「ぇぇえええええ!!」は金剛番長さんのそっくりさんは「金剛番長のお兄さん」と言う驚きの事実。
驚きの…
あれ?あんまり驚愕でもなんでもないような。
どっちかって言うと金剛武の髪型のほうが「ぇぇえええええ!!」ですよね。

過去の遥さんが可愛いすぎて(*´∀`*)ポワーンな管理人でした。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
