ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「オニデレ」もがんばってくださいby金剛番長 

何号だったか忘れたけど、去年の夏。
サンデー本誌で「サバイバルギャグ祭り」なるものが開催されました。
投票数が多ければすぐ連載かも?
───なんてあおりとともに、二号にまたがって行われたお祭り。
あれって結果発表あったっけ?

まぁ、そんなものがあったか無かったかなんて些細なこと。
今週から「オニデレ」が連載開始になった。それが結果発表みたいなものですよね。
前作の「ミスマッチ!」が絵もネタも好みで、私的に一押しだったから連載はとても嬉しいです。
ただこのネタはどっちかっていうと「読みきり向き」ではないかと思ってたので、来週からどうやってお話を続けていかれるのだろうかと若干不安です。
だって今週は二本立てだったけど、前回の「ミスマッチ!」をそのまま薄く延ばしただけのような…───いや、なんて言うか、読みきりのときのほうが面白かったなぁとか…フガフガ

来週からは本格ラブコメ「神のみぞ知るセカイ」が始まることですし、クリスタルな洋介先生にはぜひ「サンデーの2大ラブコメ」の一端を担っていただいたいと思います。
正統派ラブコメと生死をかけたって言うかいつ死んでもおかしくない緊迫感溢れるラブコメ。
(なぎさMe公認 と勝手に改造みたいなもんか?)
来週が楽しみです。

そういえばクリスタルな洋介先生って「クリスタルな」が苗字で「洋介」が名前だそうですね。
小笠原先生のバックステージで確認してまいりました。案外普通かな。


s-dere.jpg

「おっ、おめェを殺して、あたしも死ぬんだからね…っ!」


サバイバルギャグ祭り
ミスマッチ!

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
