ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務連絡 

いちご100%をこよなく愛する「マンガがあればいーのだ」さんの所で、今お祭りが行われています!
その名も「いちご・アンリミテッド・フェスティバル」!

キャラに感情移入しながら、真中に殺意を抱いたり、女の子達に共感してキュンキュンしたり…
本当にファンを楽しませてくれた「いちご100%」が終わってしまった…
だけど───だけどね!まだまだ熱くいちごを語れる場所があるんです!

「いちご・アンリミテッド・フェスティバル」本部
フェス
ネトラジは本日開催!
ネトラジ



■今日のつぶやき■
郵便猫がついにお嫁に行っちゃったなぁ…

某巨大掲示板の「猫好きな軍ヲタ」と言うスレッドをよくロムっているのですが、ある日そのスレッドにこんなレスが書き込まれました。

「郵便猫」
ある日、自宅の郵便箱に生まれたばかりの子猫を入れられたオッサンの奮闘記

なんだろうと思ってURLをクリックしたら、ちょうどスレッドが立ったところでした。

生まれたばかりの子猫を一生懸命育ている男性が、その子猫の写真をUPしながらその成長期を綴る…。
男性の奥様は猫アレルギーで猫を飼うことが出来ないので、里親探しも同時に行われました。
本当にちっちゃかった子猫がどんどん大きくなっていく───
その過程をずっと見守っていました。

8月11日

郵便猫が新しい飼い主「>11」さんに貰われていった日。
素敵な名前をつけてもらって、大事にしてもらえるんだろうなぁ。
スポンサーサイト
こんばんわ、minaさん。
TBありがとうございます。
ネトラジ、自分も参加して参りました。
スレが異常なスピードで書き込まれていくのでついて行くのに一苦労でしたが、3時間半たっぷり楽しめる事ができました。
あの西野のバナーすごいですね!思わず見惚れてしまいましたよ!まるで後光が差してるかの様な輝き・・・素晴らしいの一言です!
そーいえば最後のコメントで、どさくさに紛れて次回は我聞でと要求されてる方がいらっしゃったんですが、誰かさんの影がちらついて大変笑えましたw
どこの我聞中毒者でしょうかね、アレ・・・?
では、失礼します。
[ 2005/08/15 03:31 ] ストロベリー男爵 [ 編集 ]
おはようございます、男爵さん。
私も昨日は開始に10分ほど遅れましたが、最後までたっぷり楽しみました!
たかすぃさんの声が想像していたよりも若くてビックリしましたよ(笑)
掲示板で「緑川光」とおっしゃっていた方がいらっしゃいましたが、「そう言われればそうかなぁ」と。わたしは「おたっきぃ佐々木」さんを思い出しました(名前は変ですが、彼の声はいい声ですよ)

掲示板の速さは凄かったですね!(ニュー速かと)
全てに目を通す事が出来なかったので、我聞を要求してらっしゃる方の書き込みは拝見できませんでした、残念っ。(私じゃないですよ~v男爵さんじゃないんですかニヤニヤ)
でもネトラジ中に「西野の次は國生さんかも」とおっしゃっていたので、我聞ファンとしては嬉しかったです。

我聞じゃなくても、たかすぃさんが「いちご100%」くらいハマれる漫画を見つけられることが楽しみですね。
萌なんてある日突然降りてきたりするし!
何はともあれ楽しい夜でした。

同じ時間に同じ放送を聞いて、同じように楽しい───ロマンチックですな~v
[ 2005/08/15 09:39 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
