ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

代休ひゃっほう 

よそ様のブログで、よく「検索ワード」の公開と言う記事を見かけます。
そう言えばうちにも解析がついてたってけな~と思い出し久々に見てみたら、以外と「ブリガンダイン」で来てくださる方が多くて嬉しかったv
うちに検索でいらっしゃる方はほとんど「Cageling」なので、全体の割合からすれば少数なんですけどね。
でも「(キャラ名)+エロ」がほとんどないってのはすごくない?
たいていが「ブリガンダイン+攻略」とか「(国名)+攻略」とか───

いや、うん、がっかりさせてすまない。
攻略サイトを別に持っているからブログでは攻略記事載せてないのよね…
時間が出来たらキーワードの上位順に簡単な攻略記事を書いてみようと思います。

ちなみにブリガンダイン以外で多いのは「巨乳ハンター」と「火星人刑事」なんだぜ。
純情可憐ブログなのに検索ワードがすね毛で溢れてるんだぜ…フフフ…ウエッ、グスッ…

■WEB拍にコメントくださった方へ
>3月11日(レス不要となってたので、名前伏せますワ)
線画をほとんどSAIでやっていたものだから、これからも絵を描き続けるとしたらSAIを購入しなければならない。もうそれは確実に。
有名なペイントソフトに比べたらお値段もずいぶん安いし、買いなのは確かです。
ただ、今は時間なくて精神的にも絵を描く余裕がない。
それが問題なのですね~
いろいろいっぱいいっぱいの時にアレコレ考えても仕方ないので、もうちょっとしてから悩みますw
ありがとう。

>秋月さんへ
やり方分かったら教えてくださいね~!
みんなでDSやる時って、やってない人が横から画面を覗き込む感じですよね。
まぁカプールならよいのですが、ときどき「頭の影が邪魔!」とか言う弊害が出ることがあります。
そんな時テレビ出力出来たらいいと思う。
通信で対戦すれば一緒に楽しむことが出来るけど、「やるのはあんまり得意じゃない、でもやってるのは見たい」って事もあるし。
ただGBやGBA、PSP等は画面が一つ。
それにたいしてDSは画面が二つ。
テレビ画面を二分割して表示することになるのかなぁ…
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
