ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリフトの帽子は結構重いんですって 

いただきストリートのクリフトが美少年過ぎて噴き出した件。

人がやってるのを見せてもらったんだけど、1ゲームに時間かかるね、あれ。
キャラがいちいちセリフしゃべったりするの、設定でなしに出来るんだろうか…
私はシンプルなモノポリーの方がいいかな(高額のマスに止まったらリセットはデフォ)

そう言えばマリオカート!
すべてのグランプリで一位をとったら壁紙変わるんですねv
全部のカートが使えるようになったし、もうこれ以上することはないかなぁ。
カートが何台あろうと、初めて使ったカートが一番使いやすい。
コースによって「ここでハンドルを切ればちょうどいい」みたいなのがあるから、カートを変えちゃうとミス連発してしまうよ…
どれだけ吹っ飛ばされてもヨッシーには「エッグ・ワン」が一番似合うと思う管理人でした。

さてさて。
ブログ拍手で丁寧に「世界樹の迷宮」についてレクチャーくださった方、ありがとうございます。
サジ矢がそんなに素晴らしいものとは思ってませんでしたよ!
FOEに関しては防御陣形と医術防御でやってみようと思います。
メディックに医術防御を全然覚えさせてなかったしな~
ちなみにパーティーは「パラディン・ソードマン・メディック・アルケミスト・レンジャーでやってました。これでオケだよね?
マリオカートも一段落したし、世界樹またやるかな…

───来週ぐらいから。
今週は明後日から出張なのですよ…(涙)サンデー読めるかなぁ。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
