ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試練の山でこの人ダレ 

現在バイブル塔を目指し爆進中。

FF4です。
ストーリーがなんとも気持ちを暗くさせてしまいます。
薄幸セシル!薄いです。

このゲームも小学校の頃やったんですが、これにはあまりハマらず一回クリアのみ。
久しぶりにやってみて「あ~なんか分かるわ」と。
磁力の洞窟あたりの記憶がぜんぜんないんで、もしかすると面倒なところはお母さんにやってもらったのかもしれません。パラムとポロムがピ───でピ───だったところは覚えてるんだけどなぁ…(ネタバレ配慮に一応伏せてみましたw)
しかし、まいったわ!
デカントアイテムって何ぞそれ。
離脱キャラに使うと離脱キャラのデカントアイテムがもらえるとかね、分からなかったからセシルとかに使ってしまったり、取るの忘れたり…
ああっ!「れんぞくま」欲しかったなぁ!
最初っから攻略サイトみてやればよかったかもなヌルゲーマーな管理人でした。

それにしても、最近のFC2はスパムコメント多いですね。
あんなのうっかりクリックする人なんていないだろうと放置してたんですが、さすがに「最近のコメント」欄がスパムばかりなのはちょっとイヤなんで削除しました。

■WEB拍にコメントくださった方へ■

2月13日
やりこんでるよ!
で、一応やりこみ終わったよ!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm420797
まったく…けしからん動画ですなw
クリフトスキーな私としては、勇者と仲良くしてる(オブラート)動画をキボン。
あのヘタレっぷりがたまらんのですよ!

それからこちらお勧め↓
こなたとかがみのファイナルファンタジーⅣ(仮)・第一話「旅立ち」
ちょうど今やってる最中だから続きが楽しみなのですv

私もついこの間まではリメイクってしたことなかったよ~
保険用にドラクエ4買ったから、他の作品もとなっちゃったかんじ。

2月14日
バレンタインオメ
つ● ←チョコボール

「妹が…」で記名なしでも誰か分かったような気がします。
私も一個目のDSは従姉妹(小5)にあげました。
何か「買わなくっちゃ!」とたいして欲しくないのに買って、一回電源入れただけで放置してたんですよね…一緒に買った「どうぶつの森」も未開封のままで。
その頃の私は「携帯ゲーム機でやるゲームなんてしょぼいだろうな」と言う風に思っていたきらいがあります。
そんな考えだったからPS2ばかりいじっていて、DSに触らなかったんだろうな。
それからしばらくしてPSPを買って、FFTをやり始めたあたりから目覚めたと思う。
結局三台買う羽目になったけど、三台目にしてやっとDSの面白さが分かったかんじw
弟たちのソフトがたくさんあるんで、しばらくはDS三昧の予定です。
FF4終わったら「世界樹の森」あたりをやろうかな~
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
