ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

データがこわれています 

やっと新しいパソコンが届きましたv
これでバリバリ絵を描くぞ~


とか思ってみても、なんだかしばらく描かなかっただけで絵の描き方を忘れてしまっているようです。
以前絵を描いていたと思っていたけど、この「絵」とは、私の想像上の存在にすぎないのではないでしょうかと言ったかんじです。

絵の描き方は描いてるうちに思い出すかな~と思っているんですが、その時間がなかなか取れないです。

まぁ、ブリガンダインやってるからな!
このゲームのマルチストーリーをやりだすと、止め時が分からなくなって困る。
シナリオ3つを各国やっていくだけで13回。
シナリオ1のアルメキアから延々と、ついにシナリオ3のカーレオンまできましたよ。
カーレオンが終わればノルガルド───ノルガルドが終わればこの長かったマルチストーリー行脚もおしまい…


とか思ってたら、何!

「このデータは壊れてます」

昨日眠くなって、イスカリオのドリ殿下と戦ったあとセーブした。確実に。
今日は月曜だしゲームの再開だけを楽しみに仕事してきたってのにぃ!
しかもドリ殿下倒して、私の念が通じたのかサタン(シャラーナ)忘れてったんですよ?
この事実がどれほど重要かはブリガンダイナーでないとわからないかも知れない。
今日編成しなおすのすごい楽しみにしてたのに!

それでブリスレのぞいたら

お仲間がいる───!(314は私ではありません)

メモリーカードを抜き差ししてみたらと言うアドバイスがあったんで、やってみたんですがだめでした。こんなの初めて…(絶望的な意味で)
ホント、久々にPSのコントローラー置いたよ…
ショックで2、3時間はブリガンダインする気になれない…
気持ちが落ち着くまで、新しいパソコンにソフトをインストールする作業に戻ろう。

それにしても新しいパソコン、すごい音うるさい。
セキュリティーソフトがパソコン内をスキャンしてるときでもなきゃ、こんな音出なかったのになぁ。
しかも最初接続ミスったし。
普通に接続してんのに、モニターが真っ黒のまんまなの!
ええぇぇえええ!!とか思ってよくよく調べてみたら、グラボ使ってるから従来のモニタの差込は使えないんだって。
専用の差込口が下のほうにあって、そっちでした。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
