ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ば…馬鹿な! 

面白いソフト見つけました。

「僕が死んだら...」v0.50

万が一私の身に何かが起こった時に、遺された人へのメッセージの準備を装いながら見せたくないファイルを完全削除してくれるソフトです。
死んでしまえば恥ずかしいなんて感情もないんだろうし、どーでもいいと言えばどーでもいいんですが、中身を見ちゃった家族とか可哀想じゃん?
あの資料という名のエロ画像フォルダを見ちゃった家族とかが。
「うほっ…」系的な意味でな~

このソフトは時限式じゃないので、うっかり長期入院で指定した日付が来ちゃってあわてるなんて心配もないです。あくまでも遺された人々の手によって発動するもの。
ただ、状況によっては発動しない事態に陥る事もあるのでご注意。

-------------------------------------------

一人マリアさん生誕祭をやっている私なのですが、さすがに昨日は飲みすぎて更新できず…
毎日マリアさんのコス絵を載せる予定が!
なにはともあれ、もうすぐマリアさんの誕生日ですよ~

s-mari-6.jpg


金剛番長っていいよな…
こう、読んでて「ばっ…馬鹿な!」とか「んなー!」とか言えるマンガって最近ないように思う。
マジでね、金剛番長読みながら「ばっ…馬鹿な!」って言うの楽しみにしてるんです。
萌が「己のうちに沸きあがる、対象をぎゅっと抱きしめたくなるような感情」なら、金剛番長は「己のうちに沸きあがる、ありえなさを全身全霊でばっ…馬鹿な!と叫びたくなる感情」を呼び覚ます漫画である。
───と言うわけの分からない結論に達してしまった深夜の管理人でした。
スポンサーサイト
生存フラグ。
遺品処理…それはオタにとって最後の大問題。
PCだけじゃなくて色々出てくるよね~
「判ってる人」が処理してくれるなら、処理を託してるならおkなんだけど、そうじゃない場合は……

ひぃぃィィー(((( ;゜Д゜)))

中途半端に価値のあるモノ持ってたりするとなおさら厄介。
いや、マジこれから社会問題になったりしてな(笑)

マリアさんかわいいよマリアさん
学ラン姿かわええ(*´д`*)
さらしだったらもっと良かったかも…
いやいやこのシャツを盛り上げて陰が浮かび上がるこれもまた…

こう、キュッと
こう、ぽいんと
こう<黙れ

番長面白いよねー展開の速さもまた素敵。
途中やたらと説明くさい所があったけど、多分めんどいの最初に説明しちゃって、後はドカドカ闘うつもりなんだよ。
それこそ北斗の拳か男塾ばりに。
このまま理屈とか細かいストーリーとかはいいから、ガンガン行って欲しいね。

しかしサンデーて作品傾向が極端に分かれてきてるよなー。
編集の中の人、中で分裂でもしてるんじゃなかろか?
[ 2007/12/23 04:17 ] しるこ [ 編集 ]
こんにちは、汁粉さん。
オタク専用の遺品整理業者とかあったらいいなv
なんて思う管理人です。
事前登録しておいて、私の身に何か起こったときに頼んでおいた友人から連絡が行くの。
「変態管理人が不慮の事故で亡くなりました、家族に見られる前に遺品整理お願いします」
業者出動。
パソコン内部より「危険」なファイル削除。
クローゼット他より「危険」なオタグッズ回収。

でも貴重品とか持ち出されても困るし、成り立たないよね。
普段から家族に見られたくないものは一まとめにしておいて、信用できる友人に「私に何かあったら積荷を燃やして」って言っとくくらいかなw
まぁ、物に関してはネット上の友人に送ってもらった同人誌が数冊あるだけなんで問題ないかも。
マンガなんかは多少エロかろうとダメージは少ないし。
紙には絵を描かないから落書き見られる心配もない。
データCDと外付けHDかなぁ…本体以外で心配なのは。

金剛番長の話になりますが、このマンガは今のままつっぱしって欲しいですよね!
どんなとんでもない展開に進んでも「金剛番長だから」の一言でおk。
何が起こっても「だって金剛番長だから」「金剛番長なら仕方ない」
そんなマンガであり続けて欲しいです。
[ 2007/12/24 14:05 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
