ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こわすものは間違えない今週の我聞 

ずきゅーん!(あいさつ)

二大男前の競演!
はっきり申し上げましょう…今週の我聞は涙無しには読めません。(いろんな意味で)
涙意外にもアドレナリンとかエンドルフィンとか出たり出なかったり。


意図した目的ではないけれど、優さんの機転が桃子を救う。
そして通信機からの声。
「悪い子じゃないみたい」
「社長の人を見る目は確か」
「助太刀にいきます」
工具楽屋のメンバーにも認められた瞬間。

せまる悪(凪原)の前に壁となって「君を守るよ(意訳)」と───

ウワー!!
惚れる!
もともと好意を持っていた相手に、こんな風に全力で守られてズキューンと来ないわけがないよ…
もう我聞しか見えない。我聞と出会うために生まれてきたのね状態。

そして國生さんも負けてませんよ!社長を思う気持ちは桃子以上(だったらいいのにな)
コントローラーは壊れたけれど、凪原の最後の命令「我聞抹殺」が生きている。
襲い来るコクーパの刃が我聞を切り裂き、國生さん絶叫!

371p「!!」
372p「このままでは社長が…」
    セリフ無しの不安げな表情
    「社長!!」


計4コマ…藤木先生…もっと大ゴマでお願いします(切望)
「いやぁああ!社長!」
半泣き國生さんのアップ───カッハー!(妄想)と言う感じで…!

で、次は桃子のターン。
足をやられて身動きできない我聞の頭上にコクーパ集結で絶体絶命のピンチ!
やってくれた…やってくれたよ桃子たん───

やめてキノピー!
私の我聞友達を殺さないで!!


圧勝だな…再来週の國生さんがどう巻き返すかにかかってきますね。
まぁ、妄想激しい「女の戦い編」はおいといて…

キノピー。
漢気でクーパの動きを止めるミラクルロボット。
ふるぱーしゃる様で素晴らしい漢気キノピーがご覧頂けます)
キノコのクセに…
キノコのクセにぃ!
萌えゼリフオンパレードってどう言う事ですか?!

「ったく!いつまでたってもおめェは泣き虫だな」

“ったく”て。そんなコナンのキャラが言いそうなセリフをキノコ顔が言うか!
桃子の涙をそっと拭うビジュアルが浮かんできたじゃないか!

「頼む!今すぐオレを破壊してくれ!」

一瞬正統派少年漫画読んでるのかと思っちゃったよ!(いや、あってる)
今週のガッシュ、ウォンレイかっこいいなぁとか思ったけど、私にとってはそれ以上だよ!

「オレは桃子を守りたいんだ…!オレの唯一の友達を!!」

キノコのクセに泣かすなよぉおお!!
命を懸けて唯一の女の子を守る。この漢気あふれるキノコ魂…っ!

そしてそんなキノピーに応える我聞。

「お前がつくってくれたチャンス…ムダにはしないぞ…!」

ギルガメ───シュ!!(あんまり関係ない)
魂の貫・螺旋撃がクーパを突貫!
以下次号!

───うん、嘘。
こんな美味しいところで二週間も放置プレイされたらたまりません。

動きを止めたクーパ。そして我聞の手の中には───

こわすものを間違えない我聞に惚れましたv
この状態で再来週ってのも辛いですなぁ。桃子の顔の横に「結婚して」ってセリフが!

「漢気キノピー同盟」が出来たらソッコーで入りたい管理人でした。



桃子感想が多い中、クーパの事にしっかり触れてあるブログサイト様
ずきゅーん・・・今週の桃子・A・ラインフォード・・・他にサンデーの漫画とかも(KEEPonさん)

我聞単独記事お取り扱いブログサイト様
桃色辞書に弱点などないのだよ、君(フィッシュ&スネーク)
漢気キノピー同盟…
確かに、<s>狂うほど</s>素敵そうな同盟…!
自分もあったら入りたいものです。
…だれか作ってくれないかなぁ(チラチラ
[ 2005/08/11 07:44 ] 瑞希空 [ 編集 ]
こんにちは、空さん!
「漢気キノピー同盟」への参加ありがとうございますv
いや、まじで誰か作ってくれまいか(チラチラ
私は今辻原ファンの総本山とも言える「人間専門v辻原さんに壊されたい同盟」の管理に忙しく、漢気キノピー同盟まで手が回りません。

……とか言ってみたいなぁ!
でもそのうちサイトのネタページに作るかもしれません!
そのときはぜひお付き合いを(笑)
[ 2005/08/11 13:29 ] mina [ 編集 ]
はじめまして秋月と申します。
こちらのサイトの余りに熱いキノピー感想に影響され、
キノピー絵を描いてしまい自分でビックリです。
勢いで文中リンク・TBしてしまいましたが不味いようでしたら文中リンクは削除致します。
それでは!
[ 2005/08/14 21:23 ] 秋月らせん [ 編集 ]
こちらこそはじめまして!
もう、素晴らしいの一言に尽きます!
なんて熱いキノピー…
あんな素晴らしいキノコを描けるのは、藤木先生を除けば秋月様だけです。
(お腹抱えて笑いました!)
漢気・漏電と書いて「キノコ・バーニング」と読む。
こわしや我聞ファンの辞書にはデフォルトで入りそうですねv
どうもありがとうございました!
[ 2005/08/14 21:55 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kuguraya.blog9.fc2.com/tb.php/23-88b1a876

サンデー37・38合併号の感想です。
[2005/08/14 21:15] ふるぱ-しゃる
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
