ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩り装束 

くぁぁああああ!!!
つっ込みたい、激しくつっ込みたい!

いづなちゃんにつっ込みたいワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
(衣装的な意味で)

本当に読みきりの時と設定変わってるんだ…
いづなちゃんがヴァンパイア・ハンターって言う事は分かってたけど、まさか衣装まであるとは!
なんとなく、その時に着てた服のまま仕事するんだと思い込んでました。
しかし…
あの衣装はなぁ…巫女さんとかそっちのイメージ?呪術家とか。
もっとシスターっぽい方が良かった…(わがまま)

ここはいづなちゃん(狩り装束)を描くべき所かもしれないけれど、空気を読まずにWクナイくん。


s-kunaia.jpg

大きいクナイくんはかっこ良くて、でもいたずらっぽい所がお気に入り。
こんばんは、minaさん。

えっと、カッコいいお兄さんと、ロリぷに少年の二段構え!
で思い出すのは、「ベイビーフェイス閣下」です。
女性の胸がどれも大き過ぎるのを除けば凄い好きだったのですが
打ち切られてしまいました。

そしてクナイ伝が始まり、一抹の不安が。
打ち切りの憂き目に合わないかなぁ、と。心配です。
(青年と少年の切り替わり設定等の類似点があるので。)

とりあえず、時音嬢の例もあるし、例えいづなちゃんに人気が出なかったとしても、
クナイきゅんが頑張れば、大丈夫かな、とは思いますが。
[ 2007/12/02 21:02 ] 秋月らせん [ 編集 ]
ベイビーフェイス閣下か…何もかも懐かしい…
確かに少年・青年の二段構えはベビーフェイスを思い出させますね。
クナイ伝とは違い、胸の大きなお姉さん方がたくさん登場してました。
(幼女キャラにあの乳はないだろうよ!…と、何度つっ込みを入れたことか)

クナイ伝に関しましては、今のところ「まだいじりがいが少なさそう」だと言えます。
この作品ではライバルキャラとしていづなちゃんがあげられますが、やはり腐女子にするとそこが少々物足りないと感じるのです。
いづなちゃんは前の幼馴染設定が良かったなぁ…
やっぱライバルキャラは男子でないと!
幸守家の分家筋にあたる家柄の男子で、実力あるタイプが望ましい。
当然血を吸うと青年キャラへ。
「なぜあんなへなちょこが当主の座に…!」などと言うライバル心むき出しだとご馳走ですな!
まぁ、なんて言うか「私の望むタイプのキャラ」が出揃っていないと言うふざけた話なんですが。

───と言っても、BLでもないのに「さぁ、これで萌えなさい!」みたいなキャラを乱発されても萎えるんですけどねv
江戸前にぎり寿司一人前をポンと出されても楽しくないのです。
用は手巻き寿司。
しゃりの上に好みの具材を載せ、海苔で巻く───
あくまでも少年漫画のまま、火のないところに煙を立てたいものです。

まぁ、このまま好みのキャラが出なかったとしても、秋月さんの仰るとおり「クナイきゅんがいれば大丈夫」ではないかと思われます。
あのビジュアルは一部の特別な嗜好を有する方々にとって『ツボ』ですから!
そう言う方々にとっては、まさに「サンデー始まったな!」ではないでしょうか?
需要、あると思いますよv
[ 2007/12/03 23:33 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
