ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦う姿はユリの花 

ふつくしい…

居合番長が美しすぎる!
着物に着替えた陽菜子に、微笑みながら「美しい…」そうおっしゃったあなたのほうが美しい。
なんてったって刀也様は動きが優雅。
スキも無駄な動きもない。
じゃあI Love Beating往田はどうなのって事になるんだけど、どうみてもヤ○チャです…
ボクシングの高校チャンピオンが瞬殺ですよ?
I Love Beating往田が弱いんじゃない(ク○リンだって、あれで地球人最強ですからね)、刀也様が強すぎるのです。
しかも花音たんを思わせる美形!
なのに。
なのに…どうしてこんなに早く出てくるかなぁ!
金剛たんに倒されちゃったらこの先出番ないじゃん!
こういうキャラはテコ入れ───いや、なんでもな…とにかく後のお楽しみに残しておいてくれないと。

( ゚д゚)ハッ!
これは…これはもしかして戦闘終了後仲間になるってアレですか?
見た目的にブリーチの石田ポジションとかで!
うん、やっぱりそうだよ!きっと、きっと刀也様は仲間になるに違いにないよ!
イヤッホォオオオ!!!

あ、ちょっと気が早いかも。
そうだといいな~(脳内では決定済みだけど)
それにしても鈴木先生の漫画は枠に納まりきらないですね!
ある意味突き抜けたありえなさ。
これですよ…これがいいのです。
もう、どうせなら「貴様には刀など抜かずともこれで十分」とか言って、ユリの花で戦ったりしてくれないだろうか。
刀也さまが一本のユリをI Love Beating往田の前で横一文字にシュパっとやって、血しぶきブー!
そうだ!刀也さまはユリで戦うべきだ。

■鼻血ブー
今週の兵部たんはよかった…本当によかった…
p338の額が出てる少佐に魂抜かれましたよ~
普段は前髪で隠れてる傷跡がチラリ───チラリズム万歳!(ちょっと違う)
しかし少佐はチルドレンが好きすぎるなぁw


s-kyosuke.jpg

minaさん、こんばんは。

今週の兵部少佐のチラ見せ(間違ってはいない。)は
ズルイですね。
目に見える傷を見せておいてその実、
我々が目にしたのは少佐の癒されない心の傷だったりして。

というか、この美青年、おじいさんなんだよなぁ。。。
[ 2007/11/18 00:24 ] 秋月らせん [ 編集 ]
こんばんは、秋月さん!
どうもお待たせしました~
ちょっと仕事が立て込んでてネト落ちしてたのです、遅くなってごめんなさい。

ワーイ保管庫お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
秋月さんの素敵絵がまとめて見られて嬉しかったです。
大変な作業お疲れ様~
(うん、結構大変だよね。出来上がると懐かしくなったりして感慨深いけど)

今週の少佐も大変セクシーでよろしゅうございました…
中身は80歳なのに…!ほんとずるい人です。
秋月さんのおっしゃる通り、あのページの少佐に心臓をわしづかみにされたのは「癒される事のない心の痛み」のようなものが垣間見えたからかもしれませんね。
上手く言葉に出来ない萌えを文章にしてくださってありがとう!
そうだったのかもなぁ…と分かった瞬間に、なんだかとても嬉しくなりました。
やっぱり秋月さんは着眼点がすばらしい。
[ 2007/11/21 23:18 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
