ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今期アニメ 

10月に入ってから、たくさん新しいアニメが始まりましたね~。
今のところ「レンタル・マギカ」「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」を観ています。
あと一個なんか観たんだけどタイトルが思い出せない…
えーと───「俺達の戦いはこれからだ」みたいな一話目だったんですが…ほんとなんだっけ。

「レンタル・マギカ」は猫の人が男前だから観てるw
内容がいまいちよくわからんのです…(あほだから)
原作はライトノベルらしいのですが、いわゆる「原作はもっと面白いのに!」系だといいな。
もうちょっと頑張ってみます。
これから面白くなるかもしれないし!
で、「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」
こっちは結構楽しんで観てます。
ネットの評価だと「色んなアニメの設定が盛り込んである(オブラートに包んでみました)」との事なのですが、私はそんなに色んなアニメを観てないんで、これは○○の設定だ!とか分かるはずもなく普通に観れるv
作画も結構好みだしな~
とりあえずジークリンデはきっとツンデレキャラに違いないって事で、いつ主人公へデレてくれるか───
それに注目したい今日この頃です。

s-20071019.jpg


髪飾りがよく分からない。
スポンサーサイト
今期はバンブーブレードがイチオシですよ
あともっけの三話が良かったかな
しおんの王も見ましたが絵柄がちょっとアレで残念な出来でした
あぁもっけは1話からは観なくてもいいです
クソです
[ 2007/10/20 04:25 ] [ 編集 ]
観たよ!バンブーブレード。
さすがのイチオシですな…今まで観た今期アニメの中では一番面白かった!
めちゃくちゃ愛くるしいのがいる~
黒いのも黄色いのも石田の無駄使いも全部いいね。
もっけとしおんは時間があったらになるかな。
おかげで様で楽しみが増えましたv
ありがとう~
[ 2007/10/20 10:47 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
