ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさにヒナギク 

何か色々遅いですが、ヒナ様はやっぱり強靭・無敵・最強といわずにおれません。
まさにヒナギク!
告白したら負けかなと思っている───けど、この先自分からハヤテに気持ちを伝える時が来るような、そんな気がしてならない秋の夜です。

20071007.jpg


■WEB拍にコメントくださった方へ(10月6日)
すみません、うっかり見落としてました。
まさかコチラにいらっしゃるとは思ってませんでしたよ~v
近頃忙しくてろくに更新もしていないブログなんですが、一応稼動はしているかな~と言う状態です。

小山田さんのブログは、私の皆川レーダーが見つけてくれました。
見つけた瞬間「よっしゃ、感度良好!」と画面に向かってガッツポーズ!
しっかり読ませていただきましたv
他にもいろいろ楽しそうな読み物が多くて、こちらも嬉しいです。
ちなみに忍たまでは土井先生スキー(きり丸との掛け合いが特に)
ゴーストハントも知ってるから、更新が本当に楽しみですv
スポンサーサイト
minaさん、こんばんみ。

そっかー。告白待ちかぁ。
なら答えは簡単。
ハヤテが告白する前に
攻めて攻めて告白すればいいんだ!(※ハヤテじゃないと意味なし。)
状況は開始した。
今こそツンデレをオトとす時。
ツンデレ心は秋の月。
ヒナが駄目なら西沢さんだ!(最低。)


・・・いや、恋愛は告白させたモノ勝ちですよね。
それを本能的に知っているヒナは意外に恋の百戦錬磨になる素質あり?

ツンデレの本領発揮。
そんな言葉が脳裏をよぎる回でした。
[ 2007/10/09 21:30 ] 秋月らせん [ 編集 ]
秋月さん、こんばんみー。
ツンデレと聞くと通常の三倍な人キタ!
自分にもまだチャンスがあるかもなんて、ずいぶん夢見がちな人だなぁ!(怒らないでねv)
いや、ツンデレの達人である秋月さんの手にかかれば、ヒナギクも楽勝ですよね。
あなたの手でぜひ、彼女をデレデレに!

と、冗談はこのくらいにしてヒナギクが本当に恋愛の達人になれるかどうか、考えてみましょう。

「恋愛は告白させた者勝ち」を本能的に知っている彼女は、達人の素質ありです。
そこで、どうすれば向こうから告白してくるか?
“好きだからハヤテ君から言って欲しい”
そういった時、向こうの気持ちを引き出すには「誘惑」が必要となってきます。
ハヤテをメロンメロンにしなくてはなりませんからね。

しかし、ヒナギクにそんなことが可能でしょうか?
通常の人間相手ならさりげない「誘惑」で十分ですが、ハヤテですよ?
彼は鈍感で運が悪いフラグブレーカー。遠まわしな誘惑では気付いてさえもらえません。
あからさまな誘惑を仕掛ければ、本人以外の皆がヒナギクの気持ちを知る事になってしまい、突っ込まれれば彼女の性格ですから「あ、あんなヤツ別に好きでもなんでもないんだからぁ!」となりますね。
もちろんこのセリフは 確 実 にハヤテに聞かれます。
結果、ヒナギクのツンデレに拍車がかかり、読者の方が先にメロンメロンと言う結果になるのではないでしょうか。

しかし、今回のお話はヒナと言う人間を良く表していましたね~
彼女は生まれ付いての女王様(Sではなく)なのです。
この気高さこそがヒナギクの証。
ヒナギクがヒナギクたる所以です。
[ 2007/10/09 22:58 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
