ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お月見 

昨日は中秋の名月だったのですね~
世の中の風習とかに疎くて、ぜんぜん気が付きませんでした。
せっかくですんで、うさぎさんどうぞ。
(パンツがちょろっと見えてるのでサムネイル表示)


20070925.jpg

(クリックすると大きくなります)



■WEB拍にコメントくださった方へ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
我聞小説にお褒めの言葉をありがとうございます~☆

実はあそこに置いてある小説、すべて「頂き物」なんですよ。
私が我聞サイトを運営していた頃と、ブログオンリーになった頃に頂いた小説を、作者様の許可を得てUPさせていただいてます。
そのうちのお一方はサイトをお持ちなので、訪ねて行かれてはいかがでしょうか?
そうありたい…(管理人:恵様)

他の方は残念ながらサイトをお持ちで無いので、感想など私に言っていただければ作者様にお伝えします。
ブログのコメント欄・ブログ拍手・WEB拍手などをご利用下さいませ。
どうもありがとうございましたv
スポンサーサイト
ご無沙汰してますminaさん!
お元気そうで何よりです。

最初某所でラフ画を拝見した時、
一瞬女装ハヤテかなと思いましたが、、、
私には決してそんな趣味はございませんので誤解なきようお願い申し上げます。
マリアさん予定とのことでwktkしてました。

それにしてもけしからん、けしからんですぞ!
誰ですかマリアさんにこんな格好させたのは!


超GJ!(*≧∇≦*)b
かわいすぎます。
うーん、月にはこんなかわいいマリア姫がいるんですね。
それを知ってたら、
「ぼくのしょうらいのゆめはうちゅうひこうしです」
って、頑張って勉強して、マリアさんを迎えに行ってたのに!

それにしてもマリアさんかわいいなぁ
可愛らしいマリアさん絵を見せていただきありがとうございます~
[ 2007/09/26 23:25 ] ☆yasi [ 編集 ]
こんばんは☆yasiさん。
こちらこそごぶたさしております~☆

女装ハヤテ───あ!そっちのが良かった…私的に。
恥じらいながらトラチラ(トランクスちらり?)するハヤテきゅんも捨てがたかった!
☆yasiさんから萌え受信。

今私の中で空前のパンチラブームなのです。
どないかしてパンツ見える構図ないじゃろか~と。
最初は普通に寝そべってるマリアさんだったんですが…おかしい。☆yasiさん私に変な電波送信しませんでしたか?
(よっしゃ責任転嫁)

うふふ、お月様にはね、「マリアうさぎさん」や「半ケツボクサーパンツのあごひげメガネさん」などがいて、たくさんの妄想人の心をかきみだしてるんですよ。
宇宙飛行士志望の80%までがそんな彼らに会いたいからって理由なんです、私調べで。
いつかきっと迎えに行くよって。

どうもありがとうございましたv
さて、いっちょNASA行ってくっかな~
[ 2007/09/27 22:34 ] mina [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/02 19:42 ] [ 編集 ]
こんばんは、Yさん(一応伏せてみました)
喜んでいただけて何よりですv
でも一番楽しいのは描いてる本人ですが!

やはりきっかけはYさんから教えていただいた倉地さんのイラスト集です。
顔グラしか知らなかったブリキャラ達の色んな姿が「描いてみたい」気分に火をつけてくれましたよ~
男キャラはもれなく鎧が付いてくるんで、なかなか手が出せないのですがw
上半身絵が多いので、腰から下は自分の趣味とイマジネーション頼り。
やっぱアーチャー系はミニスカですよね~

確かに倉地さん以外のキャラは無くて残念です。
ミレミラとか君主クラスなら攻略本にイラストが載ってるんで、そちらを参考にすればいいのですが、さすがにアデリシアやエフィーリアはどうしょうもないですね。
あのちっさい顔グラからどれだけ妄想出きるか───とりあえずアデリシアはドラクエの女戦士みたいなコスチュームだと信じてうたがってません。
ああ見えて純情なメレアガントはいつもドキドキしてるはずなんです。
後ろに下がってろとかもうね、敵に見せたくないとしか…!

妄想湧き出る限りブリキャラを描き続けますので、こそっと遊びに来てくださいねv
「オレの○○たんをよくも…!」とか思われないよう、好きなものを好きなように描くために、基本はこっそり。
お心遣いありがたいです。
[ 2007/10/03 01:58 ] mina [ 編集 ]
ランサーはGフロスト辺りを覚えるとめっきり使いやすくなりますよね
描かれているminaさんが楽しんでおられるとのことですが私達はそれ以上に萌えと感動を頂いております
よく考えてみると確かに倉地さんの方でも上半身や顔しか描かれていないキャラも多い・・・考えて描くのは骨が折れそうですね
絵心がゼロな私はただただ感嘆するばかりです(←音楽畑
音楽と言えばミクのクオリティと人気の高さにも驚いております
外国語だとさすがに発音が厳しいですがつい検索して次々と聞いてしまいます これからもっと進化するんだろうなぁ・・・凄い
[ 2007/10/04 19:31 ] 夕華 [ 編集 ]
こんばんは、夕華さん。
ランサー系、一度はエンチャントレスを経由したいものです。
あと少しのところでゾックの壁が直接攻撃をさえぎる時、2ヘックスが3ヘックスになるフロストはありがたいし、ヴァルキリーとなって射程が延びても確実に当たる魔法攻撃はいいものですよね。
欲を言えば移動後のスロウスピアが欲しかった…!
アーチャーの利便性と比べるとどうしても何か劣る気がしてなりません。
ドラゴンには強いかもしれないですが、カウンターを考えると防御力の面で直接攻撃はなかなか辛いものがあります。

さて、考えて描く件ですが、これはもう妄想し放題の大チャンスと考えれば!
だってわからないんだもーん~自分で想像したらこんな衣装になっちゃったんだもーん~
と、言い訳が出来ますよね!例えその衣装がどんなに趣味てんこ盛りでも!
そんなわけで次はエフィーリアさんの予定です。
ドラクエ僧侶のコスチュームをインスパイアさせていただきます。

ミクはメカメカしさの中にはっとするような、例えるなら「生身の可愛い声した声優さん」とかが歌ってる?と思えるような部分があると思います。
みっくみくなあの歌の「みっくみくにしーてあげるぅ~」の「しーて」部分がなぜかお気に入りv
あと「やんよ~」の「よ~」のとことかv
[ 2007/10/04 21:54 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
