ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーニバルぅぅ! 

誰が女だとは言ったが、オレは男だとは言ってない。
───と、脳内少数派閥(閃ちゃん女子派)が申しておりました。
また「おなご」と言われてあそこまで怒るのはおかしい!
女の子だからこそ、胸を撫でられてキレたのだとも申しておりました。

閃ちゃんもね、女の子と間違われて怒るくらいなら髪型をかえてみてはいかがか。
それとも予防線ですか?
「女と間違われるのは女顔だからじゃない、髪型のせいだ」と。
体つきも華奢だしな~(時音のほうが身長高いし、よっしーのほうががっちりしてる)
男子としては悩みどころかもしれませんね…そこがいいのに!

やっぱ男子なんだなぁ…と思うんだけど、最終ページのおっぱいとか違和感なさ過ぎて、脳内少数派閥があきらめきれないご様子です。

20080829a.jpg

落書きに色着けたんで、ちょっと小さい。

/////////////////////////////////////////////////////

田辺先生にじらされる私の同志・秋月様(ふるぱーしゃる)
夢見る事を忘れない大人です。


■ブログ拍手にコメントくださった方へ
婦長…?
やばいよ男爵さん!ピチピチの17歳が婦長て!
マリアさんは地球年齢ピチピチの17歳なんだから、あくまでも新人ナースです。
うっかり本人の前でそんな事口走ったら明日の朝日が拝めなくなりますよ!注意!

しかし、純情可憐乙女にピ───とかピ───とか。
困ったものです(古泉風)
ま、似たような事考えたけどな!私も。
現在の力関係だと、どうみても時音のほうが攻めっぽい。
上は時音でお願いします(ちょっとオブラートに包んでみたよ!)
ぬあーGさん、拍手で下ネタ禁止!とかはおいておくとして。
明日早いので、コメントは短くなりますが、
秋月は今、凄く凄く幸せな画像を手に入れました、とだけまずご報告。
うん。網膜に焼き付けて今から30秒以内に眠るんだ。
おやすみなさい、minaさん。
こんにちは、閃ちゃん。

では。zzz
[ 2007/08/31 02:17 ] 秋月らせん [ 編集 ]
こんばんは、秋月さん。
先週女装閃ちゃんを描いたらなんだか楽しくなってきちゃって、色々落書きしたんだ…
女装じゃなくて、女の子バージョンの閃ちゃんをね。
そう、ひかえめでさ。
だけど…だけどあきらめきれない少数派たちの士気が、今週の結界師のせいで下がっちゃってな!
ほんと短い閃ちゃんおにゃのこフィーバーでした。
でもちょっともったいなくて色なんか着けてみましたよ!

よい夢見れましたか?
それとも、今も秋月さんは夢を見続けいるのでしょうか…
[ 2007/08/31 22:49 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kuguraya.blog9.fc2.com/tb.php/211-6d068cd6

さて。 今週はサンデー感想を全部書きたいくらい色々と面白かったです。 しかしどう...
[2007/08/31 01:22] ふるぱ-しゃる
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
