ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高く振り上げたこの腕 

結界師の閃ちゃんがもしかしてで、脳内派閥にいろいろ変化があったサンデー38号。
いまさらだけど、やっと読み終わりました。
先週ちょっと出張多かったからふらふらしてて、買ったサンデー半分しか読んでない事に今日気づいた!(遅っ)
イフリートまで読んで「おっちゃんと支部長の関係が気になりすぐる!」ってとこまでな。
おっちゃんと支部長は過去になんかあったに違いないよ!
芽々子さんの「下克上」発言にいろいろ妄想が膨らんで仕方ないよ!←今ここ

先週の忙しさが乗り切れたのは閃ちゃんとイフリートのお陰かもしれない。
が、しかし。
なんであともう2ページめくらなかったかな、私。


マリアさんのナースコスぅぅ!


簡単に言うとbrave70がbrave97になってオートポーション効きまくりみたいなね。

20080828.gif

こんばんは、minaさん

あまりのマリアさんの可愛さに
一瞬、誰か分かりませんでした。
正直、畑先生のマリアさんより可愛くて清楚だから困る。

これは借金執事でなくてもフラグがたちます。
でもここはハヤテの顔をたててヒナギクにいきます。
[ 2007/08/29 00:01 ] 秋月らせん [ 編集 ]
こんばんは、秋月さん!
今回は上手くピチピチの17歳らしさが出ているでしょうかw
愉快なSP'sに押しかけられて、ちょっと困ってるマリアさんなんていいですよね~
ええ、マリアさんは間違っても心の中で「ジャンクにしてやるわよ」なんて思ってません!
先週無事に終わらなかったと言う「一部の人たち」の安否が、今週描かれていないことも気にしてはいけません!
お話の舞台が咲夜のお家だからね。
きっと元気でお仕事してるだろうな…多分。
[ 2007/08/29 23:55 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
