ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

右の方 

「あれ!?右の方は男性…?」
「たぶん」

たぶんってナニ、たぶんって。
烏天狗から見てもせんちゃんは美少女なのですね。
それでよっしーはせんちゃんのこと「あいつもしかしたら女の子?いや、女の子に違いない」って思ってるんですね?まぁ、男の子でも私にしたら全然おっけーなんですが(むしろな)

学ラン姿を見た時は「男の子ばんじゃーい」って思ったんですが、やっぱ私服だとなぁ…
私の心の片隅にいる少数派があきらめてなかったのか?!
あんな可愛い子が女の子のはずないのに!

もしかすると田辺先生はせんちゃんの性別をはっきりさせないままにしておきたいのかも?
ずっと先のほうで「ホントは女の子だったの」ネタを使われるおつもりとか───(ちょっと期待してたりして)
「体育館裏こいやぁ」発言が時音に華麗にスルーされているよっしーに深い同情を禁じえない管理人でした。

20080822.jpg

とりあえずセーラー服でも着せてみる。
スポンサーサイト
なんという違和感のない閃ちゃん。
涼しげで良いなぁ…

当方は「最後の最後の奥の手で閃ちゃんは女の子だよ派」です。
明確な性別バレがない分その焦らしプレイを
楽しもうじゃないですか。その中性的な魅力が罪。
[ 2007/08/23 23:04 ] 通りすがりのごん太眉好き [ 編集 ]
くっ!
諦めていた心が揺らぐ、揺らぐ。
(いや、いや、嘘ですよ。秋月は・・・夢を見れない大人なんだ。)

こんばんは。
きっと来ると確信されているだろう秋月です。

ちょっ、minaさん。
お願いがあります。
この、この素敵な「閃ちゃん」を保存してもいいんだぜ?
・・・じゃなくて、いいですか?
いや、もう「保存しようと思った時には、すでにっ!」
「保存は終わっているっ!!」んですが。

皆して皆して・・・田辺先生まで・・・

夢を見てもイインデスカ?
信じてみてもイインデスカ?
妄想の中で一万と二千年前から愛してもインデスネ?

いいよ、閃ちゃん、イイヨー。凄くイイ。
また、「ひかえめ」ってのが凄くイイ。
ひかえめな性格。
今は失われつつある、大和撫子ですねー。
表情とか手とかが凄く女性らしいなぁ。

でも挑戦的な視線とのギャップがまた。
なんか目元はツンとしているんだけど、
雰囲気はデレっとしているというか。

minaさん、ありがとう。
素敵な閃ちゃんをありがとうございます。

とっても、しあわせだ。
[ 2007/08/25 01:15 ] 秋月らせん [ 編集 ]
こんにちは、芽々子さん。
まさに美しさは罪、ですねv
学ラン姿でヒャホーイだったこの私までも、脳内少数派の勢いに気がついたらペイントソフトを立ち上げておりました。
せんちゃん再登場までが「性別戦争」だとすると、今週の結界師からは「真・性別戦争」
これは聖戦です。

先生がはっきりと性別を明言されるまで、この戦いは続くのですね。
その日が来るまで楽しみましょう!ええ、楽しみましょう。
どこかのツンデレ好きさんをからかったりして楽しみましょう。
[ 2007/08/25 11:44 ] mina [ 編集 ]
こんにちは、大人だから男の子であるせんちゃんがあくまで女装しているだけの絵と分かってらっしゃる秋月さん!
あれ?
どうしたの秋月さん。
大人なんだよね?夢みる事を捨てた大人なんだよね?

もうっ、ダメじゃないですか、夢拾っときましたよ。
せんちゃん男子派だった私までもを揺らがせた今週の結界師を、秋月さんがスルー出来るわけないじゃないですか。八千年過ぎた頃からもっと愛しくなってもイインデスヨ!

今回の女子せんちゃん絵、タイトルは「私、好きな人が出来ました」です。
控えめな胸をそっとふくらませて夢見るあの人のこと。
普段男の子っぽい私だから、いまさらしおらしく告白なんて…でも一度だけ勇気を出して───
(どんだけ夢見がちなの私)

挿絵なのであまり完成度は高くないのですが、一生懸命描いたので気に入ってもらえて嬉しいです。
秋月さんに嫁にだします、貰ってやってくださいな~
実は描いてて凄く楽しかったのよー!
また描こっとv
[ 2007/08/25 12:11 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kuguraya.blog9.fc2.com/tb.php/209-d908432a

さて。 今週はサンデー感想を全部書きたいくらい色々と面白かったです。 しかしどう...
[2007/08/31 01:22] ふるぱ-しゃる
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
