ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノルガルドの短い夏 

ブリスレをロムってると、一回くらいなら対人戦してみたいな~なんて思います。
うちは5人家族。全員ゲームが好きだからやろうと思えば出来ない事もない。
でも、多分───いや、99%の確率でリアル戦闘が始まりそうですよ。

まずお父さんは決してお母さんの国に攻め込まない(お母さんが怒るから)
弟2人はちょっとしたことですぐケンカになるから、たとえゲームの上でもののしりあいを始めそう。
私だって戦力が整ってないうちに攻撃されるの面白くないしな~
だいたい私は「圧倒的戦力をもって敵国を壊滅させる」のが大好きなんだ!
あと一国でフォルセナ統一ってとこで「わざとモンスターを無人拠点に配備」しながら「自国領地を縮小」して、敵国が調子付いて来た所を一気にひっくり返すとか本当に好き。
騎士を2人組みで配置して、一節に同時5箇所攻めとか身悶えるほど好き。
アークエンジェルとフェアリーを数体ずつ引き連れたリオネッセでホーリーワード6連発とか転がるほど好き。
ルシファーとウィッチとネクロマンサーでメテオドゥーム3連発一面焼け野原とか卒倒するほど好き。
きっと対人戦は無理だな!
(友人に同じ事やられたら険悪になりそうだよ)

それにしても熱い。
夏なんだから「短い夏を楽しむノルガルドの女性騎士達」とかそう言う話題出ないのかすぃら。
レオニアを警戒しつつもハンバーで水遊びするブランガーネ(背後にバカップル)とか!
年中水着っぽいカーレオンやイスカリオより語りがいがあるワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
けど白熱してる議論に水差すのもなんだし、自分で描いて楽しみます。

20070728.jpg

ブランガーネは絶対無印

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。