ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピースメーカー 

今日はウルジャンを買ってきました。
ピースメーカー読まなくちゃいけないからね!
───というか、ピースメーカーしか読むものがないんだぜ…
先月から皆川先生の新連載がはじまったのですが、それまで一度も読んだ事がなかった雑誌。
楽しみたくてもぜ~んぜんストーリーがワカランのです。
まぁ、ピースメーカーが最終回を迎えるまでは購読するつもりなので、きっと他に好きなマンガも出来るはず。
そしたら連載終わっても買い続けるかもしれない。

それにしても皆川マンガは健全と言うかストイックというか…
主人公、幼女にベット占領されたりしてるんですよ?
載ってる雑誌はウルジャンですよ?
しかも魔性。この幼女魔性。
あのスパゲッティの食べ方見たたら魔性と言うより魔物かって気もしますが。
ホープに変な本持たせて魔界の王様にでもなるつもりかもしれません。

先月「深紅の処刑人」メンバーの一人を倒したホープ。
見た感じ残りは4人?
多分来月号でデブを倒しちゃうだろうから、このまま行くと来年の春までには連載終わっ(自主規制)


ゼメキスは大変なログレスを盗んでいきました。
20070721.jpg

(※顔の部分はトレス)

来週から旅行に行くのですが、車なので「いいBGMが欲しいね~」って事に。
で、最近気に入ってるPerfumeとかの中田ヤスタカ系やKOTOKOさんとかの萌え系で音楽CD作ったんです。
.cdaならカーステで聞けるだろうと。

あかんかった~

今日友人宅に寄ってカーテステに突っ込んでみたんですが、再生しませんでした…
それどころか「こんなまずいもん食わせんな───!」って感じで、べろ~んと吐き出されてしまいましたよ!
友達の車に付いてるカーステはCD-Rメディアをサポートしてないようです。
ちょっと残念。
【新作AV】涼谷ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハヒルの憂鬱



というわけで、「なぜか発売14日前に売られていた」人気アニメパクリAV「涼宮ハヒルの憂鬱」ですよー。 今回もダイジェストで紹介していきたいとおもいまーす。
http://www.ichigo-blog.com/e/hahiru/

いきなり犯されるキョン。

ナガトさんは、マグロどころか、ものすごい勢いでキョンの乳首責めてきて・・・いろいろとグロでした・・・( ´ロ`)


締めはハヒルの絡みですが咥えたり、乗ったりする動画コチラ
http://www.ichigo-blog.com/e/hahiru/
とにかく、原作に負けないくらいスゴイと思います( ´ロ`)



アニメは興味ないけどAVは観たいっていう人はコチラ
http://www.ichigo-blog.com/e/hahiru/
きっと満足できると思います
[ 2007/07/26 05:05 ] 【新作AV】涼谷ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハヒルの憂鬱 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
