ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のかー 

もし私が死んだなら、外付けを含むHDすべてと携帯のメモリーやらなんやかんや───
いやもういっそ部屋ごと燃やして。

メイドさんとか好きだから!
最初の数ページを読んだあたりで「ははーん。さては神父がハヤテに憑依してマリアさんにセクハラの限りをつくして後、ハヤテフルボッコエンドだな」なんて思ったのですが、予想外に伊澄さんでした。
まぁ本職なんだし、最初のリリカルな思い込みが無ければ当然の展開。

でも…まさか伊澄さんがメイド服を着てくれるとは…!
(ハヤテも着ればいいのに)

20070705.jpg

伊澄さんなら…伊澄さんならやってくれる。
しっかりしてますからv
(髪の分け目が間違ってる…後で気づいたんだぜ…)


今週一番笑ったのはお茶にごす。
山田はエンターティナーだな!
きっと沢村先輩がまークンを呼んできてくれるに違いない。
そう信じてる。
今週のサンデーは自分的ツボに入る作品が多かったな~
「あいこら」の「エア加藤鷹祭り」ってどんだけ~。真のターゲットである小さなお友達がお父さんやお母さんに「加藤鷹ってダレ?」とか聞いたらどーすんの。ゴールドフィンガーだよ?
あ、もちろん私もよく分かりませんヨ。
もう動物の「ど」の字も見当たらない(宝生さんと)ワイルドライフとか、真意の掴めない瀬能さんの盟央大参入で来週からハーレムライフになるかもしれない。
読みきりの「UNDEAD」とか子供にはトラウマ一万匹じゃん…!(でも絵柄で救われてるかな~)
「レンジマン」ブルーのありえない受け顔も、もうサンデーは路線変更に失敗してターゲットを大きなお友達に移し始めたとしか思えません。


スポンサーサイト
リンク解除の件、ありがとうございます。
何か変な育毛剤サイトにジャックされて、気が気ではございませんでした。
何か削除の際に間接的にご迷惑掛けちゃったみたいですみません。


>もし私が死んだなら、外付けを含むHDすべてと携帯のメモリーやらなんやかんや───
つttp://www.asahi-net.or.jp/~JW7S-WTNB/gedou/futaba/1102153230106.jpg
[ 2007/07/07 20:50 ] 高獅の残骸 [ 編集 ]
こんばんは鷹紫さん!
いつのまに脱皮されたんですかw残骸というと季節的にセミを思い出してしまいます。

しかし育毛剤サイトにはびっくりしました。
閉鎖しても暫くは(どのくらいか忘れちゃったけど)同じアカウント取れないんでしたよね。
なんでこんな事に…!と、リンクの整理をしていたらうちのブログのリンクが変になっちゃって…いや~どうしましょうか。
折をみてもういちどチャレンジするかな。
それでも駄目ならテンプレ替えるか───それで直りそうな気がするw

赤さん外道…っ!
もうね、鷹紫さんにはお返しに「はまぐち」プレゼントします。
つttp://www.geocities.jp/deal_steal/inu60.jpg
[ 2007/07/08 00:22 ] mina [ 編集 ]
プ ッ ツ ン 女 優 広 末 涼 子 の 乱 れ た 下 半 身 映 像 ! !





プッツン女優と言われている広末涼子。

その行動は男性関係でも発揮されておりますw。
http://90172616.at.webry.info/200707/article_1.html


かなり下半身事情がものすご~~いことになっている広末さんですが、

ここでそのすごさを皆さんに見てもらいましょう!!

大好きなイチ○ツをおねだりしちゃってマス!

かなりお好きのようで・・・照。こんな広末最高でしょ♪♪♪



マジでイッちゃう5秒前
http://90172616.at.webry.info/200707/article_1.html
[ 2007/07/08 17:36 ] プ ッ ツ ン 女 優 広 末 涼 子 の 乱 れ た 下 半 身 映 像 ! ! [ 編集 ]
事務所も岩佐真悠子本人も否定した問題の映像です・・・
http://zisindaa.cocolog-nifty.com/


高校時代にブルセラに通って援助交際していたとゆう過去が発覚!!
事務所も本人も否定をしているようですがこの写真と映像は間違いなく本人ではないでしょうか!
http://zisindaa.cocolog-nifty.com/
[ 2007/07/16 17:06 ] 事務所も岩佐真悠子本人も否定した問題の映像です・・・ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
