ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務日誌 

UUHPがまた落ちまくってるみたいですね。
アカウントは残ってるものの、もう不安定すぎて使うのやめてしまってるから私はいいんですが、メインで使っている方は大変そう。
eeサーバーの調子が悪くてもecサーバーは安定していたらしいですが、ここに来てecも落ちている模様。
情報はこちら(2ちゃんねる注意)が一番早そうです。

■妖怪のお医者さん\r
超サンデーを買いに本屋さんへ行ったついでに買ってみました。
帯を読んだ感じではなかなか面白そうと思ったのですが、同じ話を繰り返し読まされるのはちょっと辛かったワァ.*:.。.:*・゚つД`)η゚・*:.。.:*!!
目次を見たら前後編が初めにあって第一話に繋がってるので、アンケが良かったから連載になったって感じなんだろうな。
頼むから前後編とかは2巻の終わりあたりに入れてください…
まったく同じ話のgirl's sideとboy's sideを連続で読むのはキツイ。
(このマンガのファンで買った人にはいいかもしれんけど、たまたま目に留まって買った人間にはな~)

連載になった時に仕切りなおししてくれたら良かったのに…視点を変えただけとは悲しすぎる。
絵も好みだし、最初の前後編を面白く読んだだけに惜しいです。
2巻以降面白くなっていくのかなぁ…8月に出るそうだけど、買うかどうか決めかねるんだぜ。

■アニメ\r
今一番ハマっているアニメはグレンラガン。
(ぎりぎり次点で大振りだな)
11話「シモン、手をどけて」 のニア救出シーンはエウレカの「モーニンググローリー」を越えた!私ランキングで!
あとかなり前からデイリーモーションとかでBLEACH観てるんですが、やっとバウント編まで観終わりました。
うう…遠い道のりだったよ…
今度は破面とかアランカルとかが出てくるお話になるんだけど、それは暫く置いておきます。
終わったらまとめて観ようかな~と思って。(と言いつつちょっとだけ観てたりな~父ちゃん’sと制服死神’sのあたりまで)
でも日曜日に美容院でジャンプ読んだら何か「アニメ、原作に追いついてる」っぽいような…?
原作を全然読んでないんでよく分からんけど。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kuguraya.blog9.fc2.com/tb.php/199-ec19410e

BLEACH『BLEACH』(ブリーチ)は、2001年から週刊少年ジャンプで連載中の久保帯人作の少年漫画。およびそれを原作としたテレビアニメ作品、ゲーム作品。第50回(平成16年度)小学館漫画賞少年向け部門受賞。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quota
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
