ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンスオブフェアリー 

いきなりボス戦かよ!(あいさつ)

本当の戦いはまだまだこれからなうえきは置いといて、先々週、先週の展開に「最終回間近か!?」と思われたブリザードアクセル。
もう気が気じゃなかった。
パパンと和解して大団円か───心底ビクビクしながら読みました。

かーのーんたーぁぁあああん!!

なにこのプリティーフェアリー!
季節はずれの蝶は花音たん!花音たんが蝶!
ニンフィディアに迷い込んだのかと思ったよ(でもきっとシェークスピアの方だろうな~)
久しぶりの花音たんはますます可憐さに磨きがかかってるように思う。
妖精王って言うより妖精王子って呼びたいくらいさ!
指に止まった蝶が羽ばたきも忘れるくらい華麗なスケーティング。
ガブリエルで打ち止めかと思われた天才のさらに上を行く天才───つまり次は吹雪VS花音ってことなのね~

まだだ、まだ終わらんよ!

花音たんと試合することになるとして、こないだの5回転半以上の技とか出てくる事になるんだろうな。
うん、まぁテニヌみたいにはならんだろう。そう信じてる!
まだ連載が続くって分かった事もあるけど、花音たんは「いつ出てくるんだろう」ってずっと待ってたから、素直に嬉しいv

で、新展開だけど正真正銘まだまだ続くよ!がイフリート。
きた!

きた!

婿がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!(もしくは嫁)

ホントごめん。
今までノーマルで萌えてきたけどホモ大好きホモスキーな血がたぎりまくり。
「ユウ×護」「護×ユウ」どちらも御馳走に思えて仕方がありません。
追うもの追われるものつかまえてごらんなさ~いでユウちゃんの熱に身も心もとかされるがいいよ(夢見がち)
金○一少年の事件簿に出てきた明智さんをちょっと思い出しちゃった事は秘密。

20070525221309.jpg

ノベライズ版ハヤテってどんな感じだろうなぁ。
小説読むのは好きなんだけど、好みの文章じゃないと読むのが辛くなるんだぜ。

■WEB拍のお返事
こんばんは、しるこさん!
お返事遅くなってごめんなさい。例によってネト落ちしてました…_| ̄|○

皆川先生祝☆新連載!
ウルジャンはあんまりなじみのない雑誌なんだけど、来月号は買ってみようと思ってるの。
とりあえず一話読んでみて、それから毎月購入かコミックス待ちか───
なんて弱気な事は申しません!
どうせ次の話が気になって絶対読んじゃうと思うw
ただ一本だけ読みたいためにウルジャん買うのもなぁ~実は選択肢に立ち読みも入ってる(だめだろうそれは)
ジュビロ先生とかもいいけど、藤木先生や夏目先生とかも来ないかな~

ブリだけどね、今週は忙しくて息抜き程度にしかやってない…昨日一昨日と二日続けて仕事持ち帰りしたし。
気が狂うほどゲームがしたいYO!

それからオエビのほうもありがとう~
もう何ヶ月放置してんのよな感じだよね…今日久々にのぞいてびっくりした!
感想はそちらのほうへv
どうもありがとう~
スポンサーサイト
タイトル見てまたブリガンかよ末期患者め!と思ったら全然違ったので噴いた
出だしもアレだったからそうだとばかり思ったんだけどな~やられたわい
ちなみに現在こちらも北の国家にて銀の騎士の名にかけて他国へと侵攻中
順調に国々を滅ぼし残った同盟二か国をもて遊んでいる最中です
メテオ使いが騎士悪魔堕天使合わせて九体いるのでほぼ無敵状態
期待の若手エクトール君はシャドマスへと到達
待望だった黄金の冠も手に入り幸せいっばい行動二回
今日も今日とてレベル上げにいそしむ毎日です
それと昨日初めてアルベルトだかあるるかんだかなんかそんな感じの名前のキャラを発見しましたよ
敵方に
噂には聞いてたんですがまさか女の子だったとはね~
これはちょっと予想外
速攻で黄金竜ぶち殺して殺りました
危険分子は排除廃除ー
どうせなら綺麗なお姉さんだったら良かったのにねアルデバラン
まあそれはともかくとしてシェルーナたんの将来が楽しみです
[ 2007/05/26 23:10 ] 死人D [ 編集 ]
こんばんは死人Dさん、最強4歳馬の結果はいかがでしたでしょうか。
いつもいつも「生きてるのかすぃら」と心配していたのですが、久しぶりのお越しは霊界通信だったのですね。
ザオラル!(また微妙な…)

私は昨日の夜からへなちょこ王子の名にかけてお国復興にいそしんでいますよ!
まだまだ全然進んでないけどね~(ちょっと京都まで遊びに行っててさっき帰ってきたから)
今回はノルガルドが異様に弱い。
帝国領に攻め込んだのはいいんだけど、そのせいでアルメキア側とレオニア側が薄くなっちゃってアレレな展開。
もうあと2.3節以内には滅亡ケテーイかもな~まぁ、私が引導を渡して差し上げるつもりですがv
いっそレオニアに止めを任せてエクトールゲットするのもいいか…
や、うちに来るとは限らないんだけどね。

前にさーイスカリオでレオニア攻めてるとき、イスファスが欲しくて止めをノルガルドに任せたのさ。
したらね───


ランゲボルグが来たワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

大人なのにガン泣きしそうになりました。
あーそれとねアルデンテでもアルフォンスでもある晴れた日の午後でもない彼女だって、10年たてばアナタ好みのお姉さんになりますよ!
物事はロングスパンで考えろって事です。
そんな私のお気に入りキャラはモルホルト。
あとルインとゲライントの戦場会話は腐女子的においしかったりするんだな~

ほんと、ブリガンダインって楽しいゲームですね!
[ 2007/05/27 23:35 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
