ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微笑みの魔術師 

今週のG☆A、近江たんの出番がちょっと少なくてがっかり。
先週の(主に私の)盛り上がりはなんだったと言うの~
はじめてあったその時、唯タンの脳内で「嫁☆決☆定」のホイッスルが鳴り響いた───
そんなエピソードにすごい勢いで永眠しそうになった私の萌えをどこにぶちまけろと。

20070511.jpg

ここに。
試合になっちゃうとルールとかよく分からないんでチト苦手。
でもよく考えたら(よく考えなくても)サッカーマンガなんですよ。
サッカーの試合しなきゃ!
そう言えば昔、部活動をいっさいしないスポーツマンガがありましたねv
(アニメ化おめでとうございます)

G☆Aの話に戻りますが、このマンガは私のようなスポーツ音痴でもあまり不自由を感じないです。
あまり難しくないと言うか。
読み始めたのが途中からなので、最初のほうは「サッカーに詳しくないと面白さが分からない」と言うエピソードもあったかもしれません。
確認のためにも一巻から大人買いしてくるか~と思って本屋さんへ行ったんですが、一巻置いてませんでした…
最初から読みたいのよ~別の本屋さんにも行ってみるかな。
とにかく腐萌えも入ってるんで、わからないなりに楽しんでます。

あとブリザードアクセル。
まるで最終回が近いみたいじゃないですか。
「ブリザードアクセル!」「ブリザードアクセル!」「ブリザードアクセル!」
ずっと吹雪のターン。
や ー め ー て ー ! 

■WEB拍のお返事
こんばんは、しるこさん。
私もゲーム三昧で全然ペンタブ握ってませんでしたよ~
一ヶ月くらい?その前もけっこう開いてるなぁ。
(サイトトップの國生さんとブリ絵を四月の初めに描いて以来だ)
忙しいのもあるんだけど、空いてる時間を全部ゲームにまわしてるから!
ホントそんな事やってるからリブリー死なせちゃうんだよ…反省。

らき☆すたは今スゴイですね!
ニコ動でもいろんなMAD作られてるし、ちょこっとネット徘徊してたららき☆すたネタすんごく多い。
私もちょっと興味持っちゃって、サイトトップ変更したくらいです。
5月は男の子の節句もあるから男性キャラで行こうと思ってたのにおそるべし。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kuguraya.blog9.fc2.com/tb.php/186-7bb6655c

ブリザードアクセル『ブリザードアクセル』は、週刊少年サンデーで2005年15号より連載が開始した鈴木央による漫画作品。作者の移籍後初の週刊連載作品である。週刊少年サンデー2004年28号に掲載された同名の読みきり作品の設定を改変して連載作品となった。少年漫画としては
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
