ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務日誌 

旅行から帰ってきたらリブリーが昇天していました。
長い事飼ってたのでちょっとショックだったGW明け。
アビスの二周目が終わって現在ブリガンダイナーに舞い戻ったりな管理人です。

二周目のアビスはトゥッティ回しでADスキル完璧。
ボス戦とか一瞬で終わったりして「私凄くない?」なんて思った…───んだけれど神動画見た日にゃ吹っ飛ぶね!
ヴァン戦低レベルクリアとか。
一周目のヴァン戦、楽勝は楽勝だったんですよ、レベル80近くあったから。
ネビリム先生を倒すために夢中でレベル上げしてたら結果的にそこまで行っただけなのですが。
とにかく一周目はひどかった!FOF変化とか技とか上手く使えなくて力押し。
ライフボトルがすっからかんになるような戦い方。
(さすがに二周目は全然使わずにすんだけど)
ほんと、神動画の人みたいに上手に戦えたらな~
次はレジェンディアをする予定だけど、きっと一周目はグレードショップでろくに買い物できない有様になるでしょう。


kowasuta.jpg

元画像。
らき☆すたはOPが可愛いいですね。
でも本編はいまだ見た事がなかったりな!
微妙に國生さんの振り付けがおかしいところがポイントです。
(果歩ちゃんの顔が見えなくなるんで腕下げたら、カルメンみたいになった。まあこれはこれでいいか!)
v-205v-238v-239v-267v-19v-3v-4v-3]l
[ 2007/08/26 22:34 ] jbn [ 編集 ]
v-18v-18:[;v-18v-18
[ 2007/08/26 22:35 ] jbn [ 編集 ]
v-32v-32pppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp
[ 2007/08/26 22:39 ] jbn [ 編集 ]
v-32v-32v-33
[ 2007/08/26 22:40 ] jbn [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
