ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤面パラダイス 

ゲームに夢中だと、ついついサンデー買うの遅くなっちゃいますね~
今週のサンデーはご馳走だらけでしたv
腐女子のたしなみとして書かずにはおれなかった「G☆A」感想。
瘴気立ち込める内容なので、苦手な方はスルーしてください。
(ちなみに今アビス二周目終盤)



■奇跡の才能が融合!
二人が一つになる時───
サブタイトルは「二人の思い」なんですが、今のところ近江タンは意識はしているものの、自分の気持ちには気づいてない状態。
対して唯タンは意識もしているし、自分の思いにも気づいてる状態。
そんな二人の思いが融合する───…かもしれない感じな扉に息の根を止められました。

「ふわふわ野郎」「ニヤケ顔がムカつく…」
反発するのも強く意識してる証拠。
ついつい気になって夜のグランドに唯タンの姿を探すのです!
このシーン、近江タンの唯タンを思う気持ちに泣けました…

「こんなチームにいてもいいのか?」

まだ付き合ってもいないのに(公認だけど)唯タンを思うあまり出た言葉。
ぶっちゃけマジ感想ですが、近江が唯の才能をちゃんと認めてるからこそ出る言葉だと思いました。
そんな近江タンに対する唯タンの答えにも身もだえしそうに…!
回想シーンからしてやばすぎました。

「君が初めて出会った時に見せたあのシュート…」

一目ぼれカミングアウト───!!
ユースのトップチームにもない魅力って近江タンの事なのね?
自分の事だとは分かってない近江タンは「ユースのチームにねぇもんが、こんな中学にあるわけねぇだろうが!」なんてニブすぎ!
わかってないなぁ、近江君は…クスって、唯タンも思ってるはず。
だけどそんな唯タンも近江タンがほんのり赤面してた事に気づいてないかもしれませんね。
さらに近江タンの最後に見せたシュートで惚れ直し!
もしかしたらこの二人の立場がいつか逆転する日が来るかもしれません。

もう君の虜。

■さらに近況とか
年明けに逝ってしまったパソコンのデータ。
サルベージ成功しましたv
ふるぱーしゃるさんの記事を読みながら四苦八苦(…と言うほどでもないけれど、想定外の出来事が!)

IMG_0967.jpg


前面パネルがしまらねー!!
HDをケースにビス留めるするタイプだったのですが、HDの穴の位置が若干手前だったようです。
ビス留めしなかったらきちんと収まるので…
ちょっとかっこ悪いですが、普段使いしないのでもういいです。
どーしても必要なデータは移しちゃったから、しばらくは使わないと思いますし。
よく調べて買えと言う事ですね。
スポンサーサイト
サルベージ乙です。

うちのマシンもそろそろヤバイかなーと思いながらも
ギリで使っているみたいなもんなのでデーター残しとか
ないといけないなぁと思っていつつ、ものぐさ進行中です…

マジレスすると、近江は唯という嫁(or旦那)の出会いで親父とは
また違う道で頂点へ上がって行くことを示唆する話でも
ありましたねー

前にあった近江の過去話が親父とのサッカースタイルへの決別
フラグみたいなものだったりと考えたりとか。

とりあえず唯は近江の事が好きすぎだ。
[ 2007/04/23 20:52 ] 芽々子 [ 編集 ]
こんばんは、芽々子さん。
どんな時も腐女子のたしなみを忘れないサルベージャーminaです。

転ばぬ先の杖というか、どうしても残しておきたいデータはやっぱり焼いておく方が無難ですよね~
今回秋月さんの助力もあって、無事サルベージが完了しましたが次に何かあったときも同じように上手くいくとはかぎらないんじゃないかな~なんて思います。
自作絵はまた描けばいいけど、写真とかは少々心残りでした。
でもそう言いつつ「今度時間のある時にやろう」とか思っちゃうんですよねw

今回のG☆A、まさに芽々子さんのおっしゃるとおりだと思います。
近江は人との(主に唯)係わり合いの中で成長し、より高みへと進んでいくのでしょう。
自分の進む道、自分のサッカースタイル。
かもめ中で唯と出会った事は、まさに運命だったのですね!

唯タンもかもめ中で嫁を見つける事になるとは思ってなかっただろうなv
いっそ運命とかそんな言葉はチャチかも知れない。
二人が出会う事は一億と二千万年前から決まってたんですよ!
[ 2007/04/24 19:37 ] mina [ 編集 ]
色付きの文字v-18色付きの文字下線の文斜体の文太字の文jtuy
[ 2007/08/26 22:42 ] jbn [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
