ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務 

アビスはじめました。

幻水5のあとだからロードの長さも全然気にならない。
そうか、そのための幻水5だったのか───!
…とか言うほど幻水5がつまらなかったわけじゃないです。
結局やり始めた2周目をラスボス手前で放置してしまったわけですが、そこそこ楽しみました。
いや、うっかり108星全部揃えちゃったから。
またあのエンディングで脱力されられると思うと、もういいやって気分になってね…
やりたがってた従姉妹に貸してあげましたv
セーブデータごとなんで、2周目仕様。この土日でもうクリアしちゃったそうですよ。
家に行ったらギゼルごっこしてました…

297.png

すごいいい笑顔で。

アビスの話に戻しますが、結構面白いです。
最初のうち戦闘が辛かったんだけど、一回目のザオ遺跡に入る前にケセドニアで強い武器作ったらちょっと楽になりました。
で、今グランコクマ。
すごい景色のいい王都ですよ~
辻原さんと新婚旅行にいくならここがいいワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

■WEB拍のお返事
>秋月さんへ
國生さんは最強ですから!
微笑まれると嬉しい。
でも睨まれるともっと嬉しい!
有限実行、約束破りには千本針をもって制裁。
そんな國生さんをエイプリルフールにあわせて描いてみましたよ~
昔の國生さんだったら「いくらエイプリルフールと言っても嘘はいけません!」とかいいそう。
くだらない嘘をついた我聞に軽蔑のため息なんてありえますね!
でも今の國生さんだったら───
「うふふ、今日くらいはいいじゃありませんか」っていいそう!
陽菜…つまらない女になっちまったな…氷の微笑で畳針千本持って、嘘ついた相手を追い掛け回してたお前はどこに行ったんだ?

いや、そんな國生さんは最初からいませんから。

>アインスさんへ
いろいろお疲れ様でした~
久しぶりにあう親戚って「めったに会わないからいいか」と、全力で遊んでしまいますな!
近所に住んでるちっこい親戚は従姉妹の姉ちゃんの子と小4の女の子、その弟くらいなんだけどね…
その子達おとなしいほう。
遠くでめったに、それこそ法事でもなけりゃ会わない親戚の方がやんちゃだわ…
母方なんて特に私が一番上だしなぁ…でもカバンの中身を見たがるのはなんででしょう?
わーっと寄ってきて「何入ってるの?ねぇねぇ!」って集団でカバンをひったくりに来る。
何にも面白いもの入ってないのにね。

筋肉痛に気をつけてください(当日夜に痛むなら若い証拠!)
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
