ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レ、レジェンディア… 

リバースの2周目も無事クリア!
やっぱり技引き継ぐと序盤が楽だわ。
レシピも引き継いだんでシークレットファクターがずいぶん役に立ってくれましたv
回復アイテムも残り少ない…作れる料理は限られている───
ミルハウスト戦を前に、作れる料理で一番回復量の多い「みそおでん」を作ったんですが…
まさか発動するとは「経験値4倍」!
ジルバ戦がかなり楽になったワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ガルド2倍の発動率も良かったし、お金ためてサファイアシリーズもたくさん作れました。
もう、勢い的には「3周目レッツゴー」なんですが、積みゲーがかなりあるのであきらめます。

…と言うわけで「テイルズオブレジェンディア」開始。
買うだけは買ったんだけど、あらすじ見たらなんだかつまらなさそうで、やらなかったのです。


わー…


(´・ω:;.:...


なんか…面白くないのですが。
早々にプレステの電源落としてしまいました。
どなたかレジェンディアの面白さを教えてください(切実)
腐女子的要素なしで。
いや、だって腐女子的要素ありで楽しむにしても、ティトレイとヴェイグの青臭くて甘酸っぱいアレな感じを越えられるかと!
今は無理~
…脳内が祭り状態だから。

はぁ…幻水4と5を先にやるかな。

■WEB拍のお返事
久しぶりにブリガンダインを始められますかv
このゲームは他にどれだけ面白いゲームがあろうとも、その合間合間になんだかやりたくなるゲームです。
ストーリーモードで6カ国、マルチ1で6カ国、マルチ2で…───
と、次ぎやったらこっちな感じで終わることを知らないのですよ~
おかげさまでいったんやり始めるとやめ時がなくて…ええ、中毒ですね。

firo.jpg

フィロは天然腹黒キャラだったら嬉しいな~

時々は、いなくなっ…いえ、ランゲボルグの事も思い出してあげてくださいねv
スポンサーサイト
はじめまして
はいぱーカイムというものです
我聞のファンサイトだった頃から見てましたがコメントは初めてします
ところでTOLですが、自分は面白かったです。クリアしてませんが…
確かに最初のほうはお使いばかりで面白くありませんが、後半にキャラ個別のストーリーがあります
そのキャラ別ストーリーがTOLの一番面白いところだと思います
そこまで頑張ってください
[ 2007/03/26 01:33 ] はいぱーカイム [ 編集 ]
こんばんは、はいぱーカイムさん!
我聞サイトの頃から来てくださってありがとうございますv

誰かに「面白いよ」って言ってもらいたかった。
気持ちの問題で「これは面白いゲームなんだ」と思ってやるのと、「なんだか面白くなさそう」と思ってやるのとでは随分ちがいますよね。

>キャラ個別のストーリーがあります
それはドラクエ4の反対みたいな感じなのでしょうか…
ドラクエ4ってキャラ個別のストーリーがあって、最終章で主人公の元に導かれるのですヨ!
TOLはキャラ別ストーリーのあとに全員集合でラスボスとか?
それとも選択でキャラ別ストーリーでエンディングなのかな?

けどおかげさまでやって見ようと言う気持ちになれました。
すぐに始めるかどうかは分かりませんが、がんばってみますね!
どうもありがとうv
[ 2007/03/27 02:03 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kuguraya.blog9.fc2.com/tb.php/178-37ba34ca

『テイルズ オブ レジェンディア』 (TALES OF LEGENDIA) は、2005年8月25日にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)から発売されたプレイステーション2用RPG。
[2007/04/04 21:56] 検索キーワードRSS情報
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。