ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とまらない 

ちょっとブリガンダインお休みしてました。
で、なにやってかと言うと、いまさら「テイルズオブリバース」
ブリ中毒になってる私を心配したのか、弟が「こっちのゲームやってみ」と───

テイルズオブディスティニー2を。

え~と思いつつもやり始めて数時間後…

「やってる最中だから返して」て。
ちょ、何のために貸してくれたのかワカラン!
でもやっぱりやり始めるとテイルズのシステムが懐かしくなって、一番近くにあったリバースをやり始めることにしました。

うわははは。

mao.jpg

もうね…

■WEB拍のお返事
17日
しるこさん、レベル上げにはハーロウだよ~
止めをさす前に使ってますか?
効率よくレベルを上げるためにも、ユニコーンはちょっとコストが上がるけど、ペガサスにクラスチェンジさせておいたほうがいいよ!
で、3部隊に2体は最低入れておく。
もちろんペガサスを入れる部隊は「レベルを上げたいキャラのいる部隊」です。
一撃必殺魔法が使えるモンスター2体とペガサスって感じかな~

 ○←ペガサス
○ ○←エンジェルとかデーモンとか(じゃなくてもいいけど)
 ◎←ルーンの騎士
 ●←敵

ルーンの騎士を上げるとして、エンジェルやデーモンなどでぎりぎりまで敵のHPを削る。
あと一撃で倒せるよ~な状態にするのね。
で、ペガサスがルーンの騎士にハーロウ。
まぁ、一例。

領地の守り方は分岐点を押さえるしか方法ないよね。
守ってるだけじゃ領地は広がらないし、部隊を増やして次の分岐点まで一気に攻めるといいかも。
増やさなくても一本道状態の領地なら、いったん放棄して別の場所を守る手伝いに行かせてもいいよ。
要は分岐点のある領地さえ守ればいいわけだから。
今のしるこさんの状態がわからないから、あまり具体的なアドバイスできなくてごめんね。

18日
エストレガレス攻略は、人がいなくなるまでに、どれだけ抑える拠点の数を少なくするかがキーだと思う。
私はまえにやった時ログレス周辺放棄策ってのを取りましたw
先にレオニア方面に展開して、そのままイスカリオへ行ったんだっけかな~
攻めはもう3部隊づつの構成は無理だから2部隊で行かせたりよ。
統魔力の高い騎士二人組みでサタンがいればなんとかなるんだよね。
敵が食いついて寄ってきた所にメテオドゥーム。
魔法使い系がフェアリーのリアクトで広範囲魔法2連発。
たいていこれでいけたv

ゲーム三昧でろくに睡眠もとらずな生活ですが、今のところ元気です。
食事も取らないで───とかそう言うわけではなく、使える自分の時間をすべてゲームにまわしてるだけなのさ。
でも少し弱ってるかも知れないから、風邪貰わないようマスクは必須かも!
あなたもまた風邪を引かないように予防してね~

それから───
前にメッセでおばあちゃん大好きだって言ってたよね…いろいろショックだったと思います。
ちょっとびっくりしてなんて言っていいか分からないけど、元気出してね。



すんごい違和感───なんでだろう?
って、やっと分かった!
ファンタジアじゃないよ、ディスティニーだよw
修正しました。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
