ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務日誌 

新しいプレステ届きました~v

さっそくブリガンダイン。
結局メモカ出てこなくて、別のカードではじめました。
まぁ、家の中にはあるはずだからいつか出てくると思いたい…
もしかすると弟の部屋とかリビングのどっかかもな~

IMG_0287.jpg

モンスターにも敬語なリオネッセ様v
他の君主じゃあまり見ないんだけど、リオネッセ様に限っては「一ユニットで拠点保守」をよく見る。
初期のレベルが低いからかな?

■現在の進行具合
マルチプレイモードでアルメキアしてます。
なんか今回同盟国のカーレオンが調子良すぎて…
このままじゃゲーム終了時に領土数負けそうな勢いです。
さて、どのあたりで同盟破棄するかな~

みんなそうだよね…?
毎回最後まで同盟結んだままエンディング迎える人ってどのくらいいるんだろう。
スポンサーサイト
薄型PS2購入乙。
俺の手元のは…もう5~6年つか、発売初期の型なんだな~。
ゲーム機買い換えるて経験自体無いのだけども。いや稼働時間が少ないからかなー。実家からDCも持って来ようかしら?

ブリガンダインはね…ナイト級がやられる→リセット→戦闘前状態で思い切り悩む。できるだけ犠牲が出ないように~て頑張ってるせいかかなりゆっくりめで進んでます。
つかいいかげん敵国の侵入で「ビクッΣ(゚Д゚;)」てなるの慣れろ俺。
[ 2007/02/17 04:19 ] 汁粉善哉 [ 編集 ]
こんにちは、しるこさん。
うちのリビングにあるのも初期型ですよ~1000だから。(昔あまり使わない部屋に置いてあったからだろね)
一番よく壊れたのが5500だな。
新しいプレステは音が今までより静かで、コンパクトだしいいですよ~v
いまさらだけど白にすれば良かったかな~なんて思ってます(買ったのはチャコールブラック)

ブリだけど、ナイトクラスそんなにやられる?
ルーンの騎士を前線にもってくる場合は、必ず壁モンスター(防御力やHPの高いモンス)で挟む様にしないと集中攻撃を受けちゃうよ。

  ○○○
 ○▲○○
○○●○●○

○がモンス●がファイター系騎士、▲が魔法使い系騎士。
といった感じで、敵を迎え撃つように布陣すればやりやすいと思う。

ぼちぼちがんばるんじゃよ~(*^ー゚)/~~
[ 2007/02/17 13:44 ] mina [ 編集 ]
相互リンクしませんか?
http://tinyurl.com/2no8js
[ 2007/02/19 23:05 ] 33歳のおっさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
