ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインな業務日誌 

ワー!本当にチョコレートの香りがする~
…ん?
でもちょっと…香りつきボールペンとか消しゴムとかを思い出しちゃったぞ?

しかし、ナギのバレンタインカードもいいけど、その次のページがさらに良かった…

なにこの性的な兄さん!

けしからんよ…お色気ムンムンだよ兄さん!
もう、兄さんのために結界師のコミックス大人買いしそうだよ!

まぁ、そんなことはさておき。
今日はチョコ配りしました~300円くらいのを会社の人に。
義理というか、いつもお仕事ご苦労様ですというか。
潤滑油みたいなものですね。
今年は友チョコ無しと仲間内で決めたんで、出費は少なくすんだのですが…やっぱなんか寂しい(口が)
さっき帰宅した父にチョコおすそわけしてもらったんで、今夜はそれをちびちび食べようかと思っていますv

vday.jpg

めったに描かない集合絵を描いてみたのですが、バランスが難しかったです。
自分なりにバランスをとろうとあっち足して、こっち削って───と色々がんばりましたが、これが限界でした。
全部カレーのルーだったりしてな~

■WEB拍のお返事
リコレクションのメモカなくしましたかw
ちみちみ溜めたぶんショック大きいよね…・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
私も年中ブリガンダインばかりやってるわけではないので、久々にやるときメモカ探しまくり!
コレダ!と思って使ってたら違うやつだったり…
でもホント、ブリみたいに時々やりたくなるゲームってあんまりないよね!
いいゲームだと思います。

つかね、ランゲボルグネタけっこうあるんだ~
でも衣装がわからん!顔CGも小さすぎて、描いても「誰?これ」って思われるかもしれん。
しばらくは全身がわかってるキャラ中心に描いていますv

ヘルラート可愛いよヘルラート!
拠点一人でお供もつけず守ってるくせに、登場セリフがかっこよすぎで、早っ!って感じで捨て台詞はきながら撤退。
泉にコイン投げて女神様にアヒルにされちゃたりするんだよ~v
スポンサーサイト
うわぁ・・・
久しぶりの國生さんだぁ。
桃子ちゃんもかわいいけど、
やっぱりはるるん、かわいいなぁ。
こんなハート型のチョコでも、
「社長、義理チョコです」かな(笑)
あぁ、懐かしいです。
恵ちゃんはもちろん佐々やんですね!
少なくともこの恵ちゃんのはカレーのルーですね。

・・・それにしても、minaさんあなたって人は!
minaさんには、人間専門の壊し屋なヒゲ眼鏡さんというお方がいながら、全く。

それでは~
[ 2007/02/15 00:27 ] ☆yasi [ 編集 ]
こんばんは、☆yasiさん。
ここぞというときは我聞絵ですよ~
まだまだ愛はたっぷりあります(うち90%が辻原さんジュッテーム)
藤木先生の新作がないので、少々ネタ不足。
なかなか形になりませんな~

最初は國生さん、恵姐さん、桃子の三人だったのですが、絵のバランスがどうも悪くて色々描き足してたらこんな風に!
優さんはあやしげなチョコ作ってなんかするとかそーゆー感じだし、珠ちゃんはひたすら食べたいだけだろうし…
果歩りんはGHKとして面白がってるだけで、本人は参加しそうにない。
住ちゃんはもう出来上がってる…となるとバレンタインに勝負かける乙女は私をいれて4人じゃないですか!
ええ、私の脳内バレンタインは今年もつつがなく。

え、チョコより私を食べたい?
そ、そんな辻原さん…まだ心の準備が…っ!

えーと、なんだっけ?
そうそう、そういうわけでキャラが増えていったのですよ~v
もちろん恵姐さんのチョコは照れ隠しにカレーのルーをチロルの包装紙に包み変えたものですね!
でもその中に一個だけ本物のチョコがv
[ 2007/02/15 20:47 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
