ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務日誌 

またPS2が壊れた…!
いや、壊れたって言うか、ソフトによって読み込まないというか。
年末に一台壊れて私の部屋のPS2を提供したばかりだと言うのに~
家族5人で途切れることなく使ってるしかな?
年末に一台捨てて、現在2台あるわけですが、そのどちらも読み込みが悪いです。

価格comで調べたら新品で15000円くらい。
思い切って新しいの買おうかな?出始めのころに比べたら安くなりましたね~

■WEB拍のお返事
ブリガンダイン小説いいですね!
公式サイトがなくなって、アーカイブでルーンナイツストーリーを読む日々…
飢えてます!飢えてますよ~~!
出来上がったら読ませて欲しい…とかずうずうしい?
本当は色々セリフとか協力できたらと思ってるんですが、リコレクションの入ったメモリーカードが行方不明なんです。
攻略サイトの更新も出来ないヨ…_| ̄|○

やっぱ二次創作にセリフ集は欠かせないね。
私はブリ絵を描きたいのですが、キャラの衣装がわからなくて困ってます。
攻略本に全身載ってるキャラ以外は想像で描くしかないものね。
酒場で温かいもてなしを受けてちょっぴり頬染めてるヘルラートとか妄想するとタマランのですがv
でも鎧は大きなハードルだわ…

ソフィア

フィロ:「ランゲボルグさん、クエストで妖精とダンスしたんだって」
ソフィア:「また無駄にステータスをあげちゃって…」
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
