ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝からバトン 

樹樹さんのところでバトン貰ってきました。
「やる人だけ見てね」ってなってたんで、なんだろう?と思ったら…

ルール
見たら人は絶対やる。絶対だから。嘘つきはダメ!


───こういう事か!
そんなわけでやってみました。
やる人だけ見てくださいね~ Q…今、どこにいる?
A…自分の部屋

Q…今、一番近くに誰がいる?
A…誰もいない。
   しいていえば、心の中に辻原さんがいる。

Q…今、どんな服装?
A…白い薄手のセーター。細身なのでアンダーに一枚着る事が多い。


Q…今、何食べたい?
A…朝ごはん食べたとこ…おなか一杯。


Q…今、何飲みたい?
A…食後のコーヒー飲んだとこ。


Q…今、真後ろに何がある?
A…いすの背もたれ。


Q…今、回りを見渡して一番最初に目についた物は?
A…マックのクーポン。昨日マクドナルドで貰った。


Q…今、誰に逢いたい?
A…ブリガンダインを製作した人たち。
   

Q…その人に今伝えたい事は?
A…続編出ないんですかとか、キャラクターブック出ないんですかとか。
   (ブリガンダインで同人やりたいんだけど、衣装がわからない)
   

Q…今、一番歌いたい曲は?
A…1000%SPARKING!


Q…今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉またはセリフは?
A…出かけるのめんどくさいな~


Q…今の体調は?
A…朝風呂入ったらすっきりするかも~な程度に眠い。


Q…今どんな気持ち?
A…あんまり時間のかからないバトンだな~

このバトンは回すものではなく見たらやって下さい。

↑と、言うことなんでおあとよろしく~v
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
