ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君には僕が必要 

樹海へと足を踏み入れたナギを救うため、スーパー執事は走行中の踊り子からジャンプ!
はたしてハヤテはナギを無事救い出すことが出来るか?!

と言った今週のハヤテですが、丸々1ページ使って走行中の列車から飛び降りるシーンなど、さして重要ではないのです。
大切なのは「ハヤテの心の中で、彼を慕うそれぞれの女性の位置がはっきりした事」なのです。

ナギも心配だけど、世間一般の常識からずれまくっているマリアを一人にするのも心配───
だって「何千万もの賠償金」をその程度って言っちゃうくらい金銭感覚ずれてるし、グリーン車は車体が緑だからグリーン車だなんて言っちゃうし(先週号)
迷う心───
そこへ登場したのがヒナギク(控えめ胸に心を痛める乙女)
これ幸いにとマリアさんをヒナギクに任せて、ハヤテはナギを追うのであった!

つまりね
ヒナギク→君は一人でも大丈夫
マリア→君には僕よりもっとふさわしい人(ヒナ)がいるよ
ナギ→僕がついていなくちゃ

ナギエンドキタコレ。

来週はえんだ~いあ~いあ~(うろ覚え)なBGMに乗って、しっかり抱き合うハヤテとナギが見れたり見れなかったりでしょう。
それにしても惜しむらくは「ハヤテのごとく!人気投票」が今週からじゃなかった事。
寂しがってハヤテの名前を呼ぶシーンや「う…うめぇ~」のシーン…ナギ登場のすべてのコマが萌えに溢れていました!
ホント、今週からだったら4位なんて結果にはならなかったよ。

そして…コスプレ中のマリアさんの事、ヒナギクは判別できるのでしょうか?
20070201.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kuguraya.blog9.fc2.com/tb.php/162-2f43cde7

「迷ったらとりあえず赤く塗れ」という113話。 赤なら強そう、です。 えっと、ガ...
[2007/02/02 22:13] ふるぱ-しゃる
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
