ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漢ならコブシで語る絶対可憐チルドレン 

薫


可愛い!可愛いよ!
将タン!!

皆本萌え萌え言ってたくせにと自分でもあきれるんですが、道ですれ違ったら拉致しそうな勢いで可愛いです。
薫の変わり身の早さ(斑鳩並のてへっ)を超能力の一種?!とか言ってるんですよ!
幼馴染の女の子がテレパスだと分かっても普通に接する度量の持ち主───しかも演技じゃなくて天然で!

自分の心を超能力で読まれるなんて誰でも嫌だから、ある程度距離を置かれてしまうのは仕方ない。
そんな中変わらず接してくれる人間って言うのは、能力者にとって嬉しいものだろうなぁ。
私なんかパソコンの中覗かれるだけでも精神ダメージが大きいよ!───あ、相手にとってもな!
ほんと早く使用者の鼓動と連動して、何かあったとき自爆してくれるシステムを誰か開発してはくれまいか。
風邪とか引いたとき「今死ねない」って思います。

そう考えると皆本ってすごいな!
「…その人、そんなひどい目にあってるの?」
そうだよ、ちさとちゃん…。でもそんなひどい目にあってる皆本に萌えるんだ!
確かに誰もが皆本のようにはなれない。
将タンはピュアだから信じてた分、ショックも大きかったんだろうな。
それでも───
薫の「絶対に超能力を使ってない」って言う清清しいほど真っ直ぐな態度のおかげもあると思うけど、疑心暗鬼になったりしたくない、もう一度信じてみたいって思う将タンにときめくよ!

「それができたらもう一度だけお前の事信じてやる!!」

お前ら。
薫に言いながら、ちさとちゃんにも言ってるんだね?!
ウワー!!
漢前!
なんて将来が楽しみな子なんだ!(むしろ今のままでもとか思ってる自分…ショタ属性はなかったはずなのに)
いいなぁv今度一緒に遊ぶのかぁ。
皆本もちょっと複雑な気分になったりするかも?娘を持つ父親の気持ちとかで。
まぁ局長は泣くだろうな!光学迷彩服で付いてっちゃいけませんよv
紫穂

また夢中でアイコンを作ってしまった…
葵

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
