ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務日誌 

昨日、自分のブログにアクセスしようと思ったら
File Not Found
結構長い間メンテナンスに時間がかかったんですね…ちょっとビックリした。
障害情報とかに告知がなかったので、心当たりはないけれど何かの規約に引っかかって削除されたのでは?
なんて…

せっかくだから絵でも描こうかなぁ~なんて思ったんですが、最終回だった「ハルノクニ」の下書きだけして、あとはずっとゲーム画像作って遊んでしまいました。
今我聞のCGIゲームを置いているレンタルサーバーはPHPが使えないので、以前第8研の候補地としてアカウントを取ったaaaに、作った画像を使ったゲームをUPしました。コチラ
カードゲームともぐらたたきです。
カードゲームは足して13になる二枚のカードを消していって、全部消えたらクリアと言う単純なもの。
目標タイムは1分かな?
もぐらたたきは「真芝たたき」と名前を変えてあります。
こちらは1000点目標。
お時間があれば寄っていってくださいね~



あ、今気付いた。
結構な量の記事が消えてますね~
まぁしょうがない、運が悪かった。
コメントやらが消えちゃったのだけはちょっと悲しいけど…
スポンサーサイト
良かった、復活してる!!
びっくりしました、minaさん。
とにかく復活おめです。

>心当たりはないけれど何かの規約に引っかかって削除されたのでは?
ダレモソンナコト オモッテナイヨ?

記事が消えるのも酷いけど、告知もないなんて。
それはちょっとあんまりです。
FC2じゃ、フルバックアップも増分・差分バックアップも
難しい(てか出来ない?)ですよね。

秋月のようにお金を払ってサーバスペースをレンタルしてると
FTPでごそっとバックアップ出来るけど、無料スペースは考え物ですね。

さっぱりと「しょうがない」、なんて書かれてますけど
minaさん、悲しい時は泣いたり怒ったりしていいんですよ。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
[ 2006/11/18 00:44 ] 秋月らせん [ 編集 ]
こんばんは、秋月さん。

ええ、復活してますよ!
不完全ですが(笑)

ブログが表示されなかったんで、なんか障害情報出てるかなぁ~とFC2ブログ見てみたんですけど、どこにも何も書いてなかったのですよ。
それで私だけかな?と。
グーグルで「blog9.fc2.com」と検索して出てきたブログサイトさんを色々回り、どこのサイトさんもうちと同じ状態であることを確認して、やっと「何かあったのね」とわかった感じ。

>悲しい時は泣いたり怒ったりしていいんですよ。

   今すぐ秋月さんの胸に飛び込みたいよ!

───とまでは言いませんが、ちょっとへこませてくだされ…
記事はまた書けばいいけれど、返ってこないものもあるんですよね。
無料のレンタルブログなんで、怒る気はサラサラないですが。

ちょっと残念なだけです。
悲しみより新しく作る喜びの方が勝る事を知っているので、案外平気なのですv
気が向いたら別のブログで一から作り始めるのもいいかなぁ~とかね!

実は最近、独ドメでもとってそこでブログもやろうかな~とか思い始めてるんですが。
今借りてる有料サーバーをやめて、PHPも使えるサーバーに乗り換えようかなと。
「8lab」で調べたら「.com」はダメだったんだけど、「.info」なら「http//8lab.info」でいけそうなの。
あと「8-lab」なら「.com」とか「org」とか色々。
まぁ、今のところ調べて楽しんでる状態かな~

しばらくブログお休みしますが、色んな場所でちょこちょこ活動してると思うんで、私のこと見つけて下さいね。
それではまた~
[ 2006/11/20 22:43 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
