ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェラシーが一歩遅い今週の我聞 

ウワーン!
もうちょっと早かったら嫁対決が見れたのに!
(すごくどうでもいい事だけど、嫁対決って打ち込むと「読めたいケツ」と変換されるうちのパソコン)
夕方工具楽屋の社屋について、出てきたのは月の出ている夜。
結構長い時間いたんですね!
その間ずっと静かな「妹対決」が繰り広げられていたのでしょうか。
桃子にとって果歩との会話のやり取りはすごく新鮮だったのでないかと思います。
まぁ、二人とも
女の価値は胸の大きさで決まるもんじゃありませんよ?
決まってたまるものかっ…(号泣しながら力説)

そ、そんな事より!
國生さんに「遅いよ」と言って泣きつく果歩ちゃん可愛かったですね~!
学校から帰ったらお母さんが買い物から帰ってなかった。
鍵もかかってるし、玄関で膝を抱えながら寂しい思いをしてる。
そこへやっと帰ってきたお母さん───そんな感じに見えるよ果歩ちゃん!
もう、本当に果歩ちゃんが國生さんでないと嫌なんだなぁ。


さて、凪原が来ましたね。
安全剃刀で整えたような眉毛はあいかわらずです。
手下の三人のうち、画面右端で背中を向けているの七見イサムだと思うんですが…どうだろう。
真ん中らへんのクラウドみたいなブレードを持ってる人はどうでもいいです、
左端のお姉さん美人───!!!
お姉さんですよね?美少年じゃないですよね?…ってかむしろそっちの方が嬉し(落ち着け)
───萌えてる場合じゃないって。

「使えない場合、あなたは切らせてもらいます」

切られるってどう言うことだろう。
普通に考えたら「機密保持」の為に───
それは嫌だ。
真芝に自分の居場所がなくなるって事だろうか?
どっちにしろ、自分の居場所を守る為に戦わねばならない。
我聞がもっと嫌なヤツだったら良かったのに───

「なんでわかんないのよ?あたしの正体!」

呼び出したけど、来て欲しくなかったんじゃないかとか、「どーした桃子?」なんて何一つ疑ってないような顔が辛いとか…
そんな気持ちで言ったセリフじゃないかな…。
こっちの勝手な妄想だけど、実際そうなんだろうと思う───桃子は戦いたくないんだよね?
自分を守る為に心で泣きながら我聞を攻撃してるんだよね?



今週のビックリドッキリメカで!

懐かしい…小学校の時見たよ!夏休み子ども劇場で「ヤッターマン」ってやってませんでした?
確かテレ朝で午前中だったと思う。
「やーっておしまいっ!」ってドロンジョが言うんですよ!(違ってたら恥ずかしいなぁ)
じゃぁヒゲブラザーズはマリオとルィージであり、ボヤッキーとトンズラーでもあるのか!
「お仕置きだべ~」って言うのは凪原?
それとFF。カメの形をした中ボスでリフレクト使うやついませんでしたっけ。
パーティーにリフレクかけて倒したような記憶があるんですが…
ま、どうでもいい事です。

来週は泣きながら我聞を攻撃する桃子たんが見れるはず───!!
「お前は兵器なんか作るようなやつじゃないだろう!」
「あんたを倒さなきゃ真芝にいなれないの!あたし───真芝を追われたらどこにも居場所がなくなっちゃう…」
「居場所ならある!桃子…オレのところへ来い!」
「えっ…ガモンのお嫁さんにしてくれるの?」

違うって。
もう、脳内ワールド絶好調です…_| ̄|○

ああそれから以前言ってた「桃子は我聞のことをどう言う風に呼ぶのか」の正解が出ましたね。
正解はお兄ちゃんガモンでした!
先生スパロボ頑張ってください~ノシ
スポンサーサイト
こんばんは、minaさん。
リンクありがとうございます~。こちらからもリンクさせていただきました。
>桃子は戦いたくないんだよね?
自分を守る為に心で泣きながら我聞を攻撃してるんだよね?

「やーっておしまいっ!」なんてノリノリにも程があると思うのですが・・・w我聞と戦いたくない一方で、クーパの性能を試してみたかったんでしょうかね?
どこかで聞いた言い回しだなぁと思ってたらドロンジョ様でしたかー。へ?違う場合もアリ?そうなのー?
[ 2005/08/01 01:38 ] ストロベリー男爵 [ 編集 ]
男爵さんこんにちは!
こちらこそリンクして頂きありがとうございます。
男爵さんのブログは他のサンデー作品の感想がたくさんあるので、ジャンプ感想とあわせて楽しませて頂いてますv

>ノリノリにも程がある~
これはね、男爵さん───
ズバリ!照れ隠しです!
より恥ずかしい行為に及ぶ事で「こんな深夜に男の子を呼び出しちゃった、てへv」と言う感情をごまかしているんですヨ!

……
モチロン嘘ですが。
まぁ、自分の手塩にかけたメカの性能を試せる本番ともなればテンションも上がるでしょうし、
テンションを上げる事で「我聞と戦いたくない」と言う感情を押し込める事も出来ましょう。
だけどあふれ出す淡い恋心。
真夏のカルピスのように甘酸っぱいのですよ!

来週の泣きながら我聞に攻撃する桃子タンが楽しみですのうv
[ 2005/08/01 09:05 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
