ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンデー43号(前半) 

炎の宅配便…!
やってみたいワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

■MAJOR
真のオヤジ好きはギブソンに萌えろ!
キッチリ仕事するオヤジはかっこいいものですな~v
「過去のスターだ」なんて言われてブーイングが起きた時は、あんだけいいセリフでタンカ切ったのに…!と、ハラハラしましたが、やっぱりやるときはやるんです。
肩を温めてました?
男前すぎ!
その惚れ惚れする漢っぷりに、ごろタンだけでなく息子までもが赤面。
管理人も新たな萌えを発掘してしまいました。

■ダレン・シャン
クレプスリーのダレンを見守る目が優しい…
そもそもクレプスリーは何故ダレンを道連れにしようと思ったんでしょうか?
やる気マンマンのスティーブを仲間にしておけば、シルク・ド・フリークに帰る事もなかったでしょう。
ダレンよりもずっと気を利かせて、クレプスリーの旅を快適なものにしてくれたと思うのです。

自分の世話をさせるどころか、ダレンに気を使いまくり。
もしかして初恋の君に似てるとかか?!(嬉しい)

どうでもいい事ですが、ダレンとエブラの鼻のシーンにちょっと萌えました…v
あんたたち何やってんのよう!

■青高
ああもう!女の子たちが可愛すぎるよ!
キャプテンの手が小さいのか、千秋の胸がボリュームあるのか。
指先から伝わるドキドキ!手のひらで押さえただけでは鼓動が分からなかったのでしょうね。
ほんと、若さってのはいいねぇ。
ええ、後ろでビール飲んでるオヤジは私そのものですよ。
乳握りじゃなくてね、好きな人の頑張ってる姿にドキドキの千秋に甘酸っぱい気分です。
分かるよ!私も辻原さんが第一研に潜入した時はドキドキしたからねv(いろんな意味で)

それにしても右京タンはセイラさんのような子ですね。
「あなたなら出来るわ」の一言でアムロを頑張らせちゃうように、さりげない一言でキタローを力づけてる!
ああ、ほんとにもう来週かっ飛ばして欲しいものです。

■絶対可憐チルドレン
きっと黒目の面積が大きくなったんだな!
私はこういう絵柄が好きなので大歓迎です。

それぞれ凶悪な顔と声に改変されたチルドレンたち。
エスパーのイメージを貶め、将来戦争に勝利する為両者の溝を深くする───そんな目的だそうですが、凶悪な顔をした子供が力を使ってやりたい放題ではインパクトが弱いと思います。
可愛い顔して恐ろしい力を振り回す子供、つまり今のままの彼女たちの方が影響力あると思うのです。
兵部タンの指示なのかな~顔と声を変えるってのは。
クィーンが極力辛い思いをしなくて済むよう、放送後も学校に通えるよう…そんな気配り?
それとも電磁波兄弟の作戦なのかな。

それにしても皆本はどんな風にテレビに映るんでしょう?
ノーマルである皆本は、凶暴なチルドレンに振り回されて辛い思いをしてる役どころでしょうか。
───ってそのままじゃん!
画面に映った皆本の工口可愛さに問い合わせの電話が殺到して、B.A.B.E.L.の回線が吹っ飛ぶのですよv
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
