ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万パンの思いを込めてサンデー42号 

サンデーの表紙はグラビアよりもイラストがやっぱりいいなぁv

■ワイルドライフ
MMR出動!

■ハルノクニ
テセラはちょっと可愛いけど、他のネコはあんまり可愛くない…
でもその見た目が一番可愛いと思われるテセラが一番凶悪だったりしてな!
この4体はそれぞれ何かの能力に特化していて、一体ずつだとハルよりも戦闘能力が低いんでしょうか?
ディオなんてまんま防御力に特化してるしv
形勢不利になったら合体するんですよ、きっと。
それでもやられたら「ペンデ」「エクシ」「エプタ」「オクト」の出番ですね!
※ギリシャ語でエナ=1、ディオ=2、トゥリア=3、テセラ=4

ハルの敗北はそのままハルノクニの敗北。
まさか負けるはずはないと思いますが、ちょっと心配です。

志乃たんが男の子だったらなぁ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
「ちょ、それ入って(ry」

■絶対可憐チルドレン
お久しぶりです少佐!(敬礼)

薫たちはいつも可愛い服を着てますね~v
椎名先生のお子さんて、お嬢さんだったけな?
そうだとしたらお子さんの意見を参考にされてるのかも…と思うんですが。
ナルミヤ系のカタログ(非売品)を見ながら描かれているかもしれませんね、デイジーラヴァーズとかエンジェルブルーとか。

それにしても絵柄が変わって…る?
そう思うの自分だけか?なんて心配になって椎名スレのログ取ってきたら、同意見の人がいてちょっと安心。
絵柄少しづつ変えてらしたんですね…納得。
(全部じゃないけど、部分的にアシさんがペン入れしたのかもとかちょっと思ってしまってゴメンなさい)
でもどこがどう変わってるか上手く説明できない~まつげがちょっと多い?
詳しく説明してくださってるサイト様はないだろうか。

さて、内容に関してですが───なんか正体がばれちゃう感まんまん!
ヤラセ付きとなると、必要以上にチルドレンを危険人物に見せる映像とか?
エスパーはすべて危険と思われるのはP.A.N.D.R.A.にとってもよくない事だから、大量破壊をするチルドレンを制しに来たりする正義の味方演出でもあるんでしょうか。
正体のばれた魔法使いは魔法の国に帰れるけど、正体のばれたエスパーはどこに帰るの?

■ブリセル
こっ、小雪ちゃんが───!!
何かあれば「ふけつよー!」なんて言ってた小雪ちゃんが…
スカートまくっておしりプリプリしたり、陣君に密着したり…なんてハレンチな!
こんな小雪ちゃんをあの大殿筋がガチガチしてそうなお兄さんが見たらどうなりますか!
泣きながらリンクにダイブしようとして周囲に止められ、それでも上腕二頭筋をぶん回して障害物を跳ね飛ばし───

陣君逃げて───!
超逃げて───!

って事にならないように、お兄さんは猿轡かまされて、今頃ロッカーの中でしょう。

今までのパターンだと後から出てくるペアが有利だと思うのですが、今回に限り吹雪・六花チームヤバイかも。
どうやってこの二人を上回れと!
今回は負けて、次からは新章で吹雪のシングルが始まるのでは?
そんで花音たんがようやく出てくるのです…(願望)

koyuki.jpg

小雪ちゃん描いたんだけど、あまりにも似てないのとサイズが大きいんでサムネイル。
描き込めば描きこむほど別人37号。
サイズが大きいのは原寸だからです(縮小したらピンボケ写真みたいになったから)

■武心
やっぱりBPはレースとかフリルでなくては。
DANDOHの頃は凝ったパンツを描かれた先生も、時代の流れにしまパンを描かれる様になってしまわれたのですね。

■レンジマン
曽根崎さま~v
この方も歩く時の効果音が「ばいーん、ばいーん」だな。
(もう一方はトガリのエマさま)
何気に錬児の出番が多い回よりも風香の出番が多い回の方が面白い。
風香が錬児とのかかわりの中で、どんどん人間くさくなっていくさまを楽しみたいと思います。

■見上げてごらん
二人でさらなる高みへ───
くはぁぁああ!!
ナニナニ「イク時は一緒」てか!
狙ってるとしか思えない煽りに卒倒するかと…(しかも腹チラのサービス!)

いやーお互い1歩も引きませんね(先にイった方が負けとかかも知れません)
アジズは見られてプレイする方が燃えるらしいし、了にいたっては「どんなプレイでも全部できる」て。

体がもたんよ!
私のな!(おもに血液が)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
