ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジズ可愛いよアジズ 

絶チル6巻買って来ましたよ~
カバー折り返し4コマに「諸行無常」とはこの事かー!な感じでした。
時間あればレビューしたいです。

さて。
やってしまいました。
もう、了が父親をしのぐ攻めだとか、マリオは顔に似合わず鬼畜攻めなんじゃないかとか、そーゆー事言ってる場合じゃなくなってしまいました。

アジスじゃないよアジズだよ(゚∀゚)アヒャ

すみません、萌えキャラの名前を今の今まで間違えてましたvテヘ
ずっとアジスだと思ってたんだよ~
これじゃ美味しいお酢じゃんか!私のバカ!

さようならアジス、こんにちはアジズ。
そんな気持ちを込めて、アジス決別絵を描いてみました…

ajisu.jpg

「さようならアジス、こんにちはアジズキャンペーン」としまして、近々味すステッカーを味ぽ○に貼り付けて持参するオフなどを開きたい所存です。


フロリダ現地集合で。

まぁ、冗談はこんくらいにして、今後は心を入れ替えキャラの名前を間違わないように努めます。
教えてくださったペン丸さんありがとうv
って言うか、こんな絵を描いてないで今までの記事を修正せねば…
…なんですが、過去ログ見るのめんどくさ…いえ、ちょっと大変なので、閲覧者の方々の優しい気持ちにおすがりさせていただきます。
アジスと見かけたら、強い意志でフィルターをかけて下さいねv

そうそう、もしやと思ってはっぱスレ覗いたらアジスって言ってる方が!
お仲間発見~(喜んじゃらめぇぇ!)
スポンサーサイト
こんばんは、minaさん
我聞をずう~っと我門と書いていた秋月です。

そっかぁ。わざとじゃなかったんですね。
ではこれから格安航空券を買いに行くので今日はこれで。
もちろん行き先はフロリダです。
・・・等と失礼な事を書いておきながら、トラバテストのお願いにあがりました。
どうしてもminaさんからトラバを受けられない理由が判りません。
でも設定をだいぶ見直したので、適当にトラバテストしていただけると
大助かりなのですが。
お願いします、お嬢様。

[追記]
トラバおかしいの治っていないみたいです。
やっぱり暫く放置プレイしておいて下さい。
ごめんなさいです。

って「了の爽やかさとマリオの優しさ」に今、気がつきました。
思いっきり吹いた。

ではでは。
[ 2006/09/20 02:20 ] 秋月らせん [ 編集 ]
こんばんは、秋月さん。
携帯のアラームを間違って設定してしまったせいで、ちょっと目が覚めてしまいました。

フロリダオフ楽しかったですね!
近くで見たらフジマルもどき君(名前がわからん)がフジマルと思ったほど似てなくてビックリしました。
試合中だったから渡せなかったけど、味す、気に入ってくれるといいなぁv
そうそう、秋月さんがアリゲーターに食べられそうになった時、一人で逃げてゴメンネ!

なんて夢を見ていたような、見てなかったような。

ちょうど起きたんで、トラバ送ってみました。
今回は成功ですね~良かった、良かった。
さて、目が冴えてしまったんですが、明日の為にこれから寝ます~オヤミミ…
[ 2006/09/20 04:09 ] mina [ 編集 ]
もうアジズのあだ名は「アジぽん」で決まりだな。

両手使えるアジぽんて受け攻めどちらでもOKなキャラなのかな?
多分彼の性感帯は顔のキズ。
そっと優しく撫でてあげると「んっ…」つって喜ぶと思うよ。
[ 2006/09/20 15:08 ] 通行人D [ 編集 ]
こんばんは、Dさん。
あなたは工口杉です。
私ですら見逃していた「アジズ両刀」に気付くだけでなく、性感帯まで特定するなんて…!
工口!この工口大魔王め!

もしかしてDさんは腐女子…?
お仲間入り?
では芽々子さんを貴腐人、私を汚超腐人としてアレですね、
三人揃って

 神 ・ 腐 死 鳥 ───!!(ゴッドフェニックスと読むべし)

って事で、これからも仲良く見上げてごらんを応援していきましょうv
ここに脳内同盟発足!

もうね、私の脳内でアジズが「オレがやられっぱなしで満足できるとでも思っているのか?」とか言ってますよ!
逆襲!リバ!
こう考えると、今回コメント頂いた秋月さんとか「会話のやり取りがいまいち分からない」葵ちゃんな気分でしょうね。
ええ、Dさんのように「すっかり染まってしまう」事になってしまわないよう気をつけて頂きたい物です。

フフフ…アジぽんかぁ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
[ 2006/09/20 19:28 ] mina [ 編集 ]
「味す」にアイスティー吹いたw

こんばんはminaさん。私はフロリダオフに行き損ねた夢をみたり
見てみなかったり。秋月さんウラヤマシス
それはそうと通行人Dさんのセンスに脱帽。(笑)

アジズの性感帯はあの無造作な黒髪もポイントかと
思われます。(黒髪スキー)
髪の毛洗ってみたいなぁ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

そういえば宿泊先のキャンプで、風呂はほぼみんな一緒に
入浴してましたよね。了とマリオにかいがいしくお風呂の世話
されて水が苦手な犬と同じ様に嫌がるアジズで
カマボコ(わさび醤油付き)で5個は堅いです。
[ 2006/09/20 22:53 ] 芽々子 [ 編集 ]
こんばんは、芽々子さん。
マリオと了にかいがいしくお世話されるアジズで、ついにうちの米びつがカラになりました。
もう、モメちゃって下さい!
どっちがアジズの背中を流すかとかで熱いパッションをたぎらせるがいい!
きっと細かい所に気がつくマリオが「耳の後ろもちゃんと洗わなきゃ、あ、良かったらやったげようか?」等といいつつ、アジズの返事も聞かないで、耳攻めを開始すると思われます性的な意味で。
対して了がアジスの髪を洗い始める事もお見通しですよ性的な意味で。

アジズの黒髪はよいものですねv
手入れをすればミラクルキューティクルのさらさらヘアになりそうな気がします。
一度でいいから、本誌で髪を一つに束ねたアジズが見たいなぁ~
麗しのうなじに鼻から収束爆砕出そうです…(*゚∀゚)=3ムッハー
[ 2006/09/21 23:07 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
