ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神話になった少年 

サンデーにまた新たな名言が生まれました。
「良いパンストは、ゴムでもシルクでも無く…愛で出来ている!」に続く名言。

たとえメイド服を着ていても…心は執事!!

今週の「ハヤテのごとく!」で唯一ハヤテが男の子に見えたコマでした(感涙)
ハヤテはこのうさだとでじこがミックスされたようなメイド服を一見恥ずかしがってますが、本心ではそうでもなさそうな気がします。
なぜなら。
ハヤテといえば車を自転車でぶっちぎりするほどの健脚───
お祭り会場のど真ん中、ものすごい勢いで駆け抜けて行ってもおかしくありません。
ところがミーアっぽい衣装を着たヒナギクをバックに走っているハヤテは、どう見ても小走り!
つまりね、
「この恥ずかしいボクの姿を見て!」
って言ったり言ってなかったりなんですヨ。

って言うか、その次のページのハヤテ「はいてない」ように見えるんですが…
管理人希望のトランクスではなかったのね…
ハヤテとはあまり関係ありませんが、辻原さんのパンツはローライズでもOKな半ケツボクサーパンツに決定しました。
mina会議の結果です。もちろんジェントルマンな辻原さんにコンニチハーはありえません。

haya-4.jpg

服の色はでじこっぽくしてみました。
女体化ハヤテはコチラのサイト様でご堪能くださいv

以下反転(ハヤテファンの方は読まないほうがいいような、どうでもいいような)

イカーン!
これはイカンのだよ!

半そで・ミニスカ!

───これじゃ萌えれんジャマイカ_| ̄|○ il||li
連載当初、ハヤテには自転車を漕ぐのがとても速いと言う設定がありました。
そんな素敵設定のハヤテは健脚の持ち主で、綺麗な筋肉の付いた足をしているんだろうなぁと妄想したものです。
さらに腕っぷしもよいときたら、細っこく見えるけど付くべき筋肉はがっちり付いてるんだろうなぁと(以下略)

あれじゃ貧乳の女の子じゃんか───!
可愛い顔の下、長袖と長いスカートに隠された肢体に胸をときめかせてたと言うのに。
女体化と女装は違うのです…
思えばminaさんの記事にはパンツネタが多いですね。こんにちは。
イチゴに始まり(アレはパンツ漫画だから仕方がないとしても)、
ヒナギクのパンツ、ハヤテのパンツと留まる所を知りません。
ってプロフ欄もパンツの事ばっかり!!
素敵だminaさん。

えっと何をコメントしにきたのか忘れたので帰りますね。

全然、まったく、関係ないんですが、minaさんは
「あいこら」好きなんですかね?いや、戯言です。失礼しました。
[ 2006/09/17 14:43 ] 秋月らせん [ 編集 ]
こんばんは、秋月さん。
パンツネタ?淑女のアテクシがパンツ、パンツ言うはずがないでしょうv
見間違いですよ、きっと!

何気にあいこらは好きですよ~!
なんて言うか「私、これでいいんだ」って思えるような気がします。
好きなものに対する気持ちの表し加減が潔いですよね。

純情可憐乙女はね、女体化嫌いではないのです。
ハヤテが呪いで女の子になっちゃった!とか言うのなら、あれで良いのです。
でも女装なのに女体化に見えちゃったから悲しかったんです。
絵柄的に違和感ないし、女体化ばっちこーいですよ!
秋月さんのハヤテおにゃのこ化には参りました゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ときに我聞は女体化しづらい絵柄ではないでしょうか?
我聞子とか番子とか───なんだかハヤテの反対で、女体化なのに女装って感じ。
蛍子は震えがくるほどの美人になると思いますがv

さて、秋月さんは中の人が女性なら高そうなパンツ(補正効果のあるシェイプアップパンツ系)で、中の人が男性ならカルバンクライン等のブランド下着でストレッチトランクスっぽいですね。
ウエストのゴムがゆるくなると落ち着かないタイプです。
これもmina会議の結果です(フィナーレにキャンディーのつかみどり大会はありません)
付け加えさせていただきますと(雅子様ふうに)、我が師匠はその反対です。
はき込んでゴムが少しゆるくなったトランクスがお好みと言う印象がございます。

それではまた!
[ 2006/09/17 23:15 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kuguraya.blog9.fc2.com/tb.php/135-93179cd0

畑先生の一般常識であるところのエヴァ○ゲリオ○は 今のサンデー読者の子供達には判...
[2006/09/17 04:10] ふるぱ-しゃる
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
