ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンデー40号(後編) 

長いので記事を分けました。

■ブリセル
安西監督生きてた───!

お父様の中での「娘のふしだら」は、洋服をちょっとずらす程度なのですね?娘大好きだな!
かつてこわしや我聞の中之井さんの十八番だった「魂抜け」等、彼もまたリアクションの達人でした。
天国と地獄を行ったり来たりでずいぶん忙しそうでしたが、最終ページで奥義視線そらしを六花から発動され、帰らぬ人に!(思い込み)
私はまだ父親になった事がないので、って言うか一生なれないんでお父様の気持ちはわかりませんが、「娘の初めての恋」と言うのは複雑なものなのでしょうね…多分。

「六花をアメリカに行かせたくない気持ちでホセの気持ちをつかむ」って予想は見事外れました…ザンネン
お互いを大切に思いすぎて死を選んでしまったって事かなぁ。
私の思うカルメンとはちょっと解釈が違うけど、ロマンチックでいいですね。

■レンジマン
ウワー!少年漫画みたい!
今回の変身は「意思のある変身」だったと思う。
誰かを守りたいから戦うって言う、錬児の確固たる意思のある変身。
ブルーとの絡みは少なかったけど、一段階成長した錬児が良かったなぁ。
祝・脱キモ漫画!

とは言え、今までの話すべて足して「超サンデーで前編・後編の読み切りでいけたんじゃないか?」感はぬぐえません。
来週からどう言う展開になるかで、レンジマンの評価が変わりそう。

■ハルノクニ
相変わらず新たんはかわゆいのう…v

悪の親玉「榊総理」がえげつない。
本当に、本当の悪役ですよ~!
でもちょっとだけかっこいいとか思ってしまいました(くやしいっ…でもっ…)
モデルは小泉総理だと思うのですが、作画が色っぽくてうっかり惚れそうです。
ローゼン閣下とかも出てこないかなぁ…
あんまり関係ないけど、このフラッシュ面白いです。
腐女子的にはこっちのフラッシュがオイシイのですが(笑)

蜂谷先輩が紫海館学園に残ってくれなかったのが、ちょっと残念。
別の方向から何かやってくれそうなんで、それが楽しみですね。

■絶対可憐チルドレン
大人気ない賢木先生大好き!(あいさつ)

あれだけ仲の悪かった賢木先生と紫穂ですが、共通の敵を見つけたとたんに和解(?)してるのが面白い。
大好きな薫がぶっ倒れた時、さっと症状を見てくれた賢木を見直したか、紫穂。
まぁ熱中症と日焼けと船酔いのトリプルコンボの薫を何とかできるのは先生だけだしね。

やな教授を二人で何とかするうちに、仲間意識みたいなもので仲直りかな?
薫が戦線離脱してる状態だから、いやでも二人が力を合わせなきゃなんない場面だもの。
あ、その為の401ページか!
なるほど…あのきわどい幼女のローアングルはこの為の伏線ですな?
先生が描きたくてたまらないから描いたのではなく「揺れが大きい高い所にいますよ」って分かりやすくしてるんですね?
水着が前回とは違うはただのこだわりですよね?

そして今回はチルドレンと皆本の出会いも見逃せません。
来週かその次か、いつになるかは分かりませんが、皆本とお医者様の出会い編が読めるって、アタイ信じてる!
紫穂たんと同じようなパターンなのでしょうか…最初は嫌なやつだっけど、いつの間にか恋に落ちてたんでしょうか。
期待に胸膨らむ今週の絶チルでした。(人物紹介の柱も要チェック)

■見上げてごらん
了が日本を離れてからと言うもの、溝っち・田中コンビが見れなくて寂しい日々───
だけど、だけど…今週ついに来た!

「オレだけを見てろよ」が来た───!!

しかも「了→アジス←マリオ」な展開…ときめきのトライアングル!
マリオはあんなに可愛い顔して、絶対○めですよ。
アジス総○けですよ。

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/10 13:05 ] [ 編集 ]
うわははははー!
うちのWEB拍はリンク欄にある「我聞小説」の中にあります。

そ ん な ん 分 か る か ─── !

ですよね、スミマセン…_| ̄|○ コノトーリデス
リンク欄にWEB拍のリンクを付けておきました。
簡易連絡ツールのような感じで使っていただけたら嬉しいです。
[ 2006/09/10 14:50 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
