ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンデー40号(前編) 

ぼーっとダラダラ感想かいてたら長くなってしまった…

■MARΩ(皆さんどう読んでますか?マオメ?メルオメ?)
アルヴィスた───ん!

───…あ、何か顔が違う。
描いてる人が違うんだから当たり前か。
相変わらず美形キャラですな~

■ハヤテのごとく!
DS(BSだけど)を狙わないところに、咲夜のブルジョワっぷりがうかがえますね。
それとも通なのでしょうか?高額商品って客寄せだから、箱をビスで留めてるかもしれないなぁなんて思ってしまう私です。

おおらかだけどやたらレベルの高い白皇では、ヒナ祭り祭りが絶賛開催中!
そんな中、我らがハーマイオニーは貞操の危機を迎えてます。
貞操だけでなく、命の危機もねv

瀬川さんが可愛すぎる…
でも可愛いからって執事の野放しはゆるしませんよv

■ダレン・シャン
今回で第一章(?)が終了したダレン・シャン。
名前は知っていてるけれど、原作は読んだ事がありませんでした。

えーと、つまり…
寂しがり屋のバンパイアが、好みの少年ダレンを吸血鬼にして連れまわすって言うお話なんですね?
バンパイアの好みに合わなかったスティーブが、恋敵ダレンを殺そうと追っかけまわすお話なんですね?

原作既読の方、これで合ってますか。

ダレンって元の人間に戻れるの?
スティーブと和解できて、最後はハッピーエンドなの?
同じダーク系でもクロザクロのような「元の人間に戻る為に───」と言う感じなら好きなのですが、いかにも主人公が「この先悲しい目に会いそう」感まんまんなのは読んでいて辛いです。

■ケンイチ
表紙のお下げの女の子がせつねぇ───!
いかにも隠し撮りな写真を窓辺に飾り、月を見ながら愛しい彼を思う。

あなたの愛しの彼は別のちく…女に鼻の下伸ばしてますよ!
鼻の下伸ばしてるって言うより、色々想像しながら鼻の穴膨らませてる感じな。

でも安心して!
報われないから!
多分。
ウッキーとキサラたんの方が、ケンイチ・美羽ペアより早くどーにかなっちゃいそうですね。

■GA
連載を重ねるごとに、唯が「キング・オブ・攻め」へと成長していってますね!
262ページで突き放し、最終ページで「読みどおり…フッ」と、完全に近江タンを自分のコントロール下においてます。
恐るべし中学生!テーリブール

■あおい坂
すっかり教頭先生のファンになりましたv
伸之助も今までの自分の言動を後悔してるといいんだけど…「悪かったよ、先生」とか言うかも!来週。

教頭先生メガネをとったら美女でした。
なんて感じだったら嬉しいんだけどな~v
で、伸之助がドキューン!なんですよ。


今週楽しませていただいたブログサイト様
ふるぱーしゃるさん(サンデー感想 40号)
スポンサーサイト
こんばんはminaさんお久しぶりです。
いつもは携帯で日参させて頂いてますが、
今回の感想は容量オーバーで見れなかったのでorz仕事帰りのネカフェで
お邪魔しております。

ここ数週のサンデーは、ハーマイオニーさんや夜の朗読会、近江タン過去話、
ブルーさんでトキメキッシュ、○めもこなせるオールラウンダーなマリオタン他
見所いっぱいで ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい です。

ハヤテのスカートの中身を熱く語るminaさんに何かを感じずにはいられない
私ですが、超個人的希望でスカートの中はカボチャパンツだったら良いなとか
考えてました・・・。
ご想像にお任せと言う形の神秘(乙女)の領域なんでしょうね。多分。<スカートの中

>オレだけを見てろよ発言
自分の描いた溝田同人誌を枕下に置いたりとかしているアレな私ですが、
思わず様付けしたくなるぐらいに大胆な了に惚れそうな勢いでした。(笑)
でも本当にマリオは逞しい男の子になりましたね。
この2人によってアジズが絆されていく展開が楽しみで×2仕方が無いです。
[ 2006/09/09 21:18 ] 芽々子 [ 編集 ]
こんにちは、芽々子さん!
最近のサンデーはすごいですね、あらゆる読者のニーズにお答え過ぎ!

マリオは確実にこの時を狙っていたかと思われます。
四面楚歌の中で確実にダークサイドへ突っ走っていくアジスに、一筋の光作戦!
アジスも「ふんっ…べ、別にアンタに応援して欲しいなんて、思ってないんだからぁ!」とツンデレっぷりを炸裂!
また、「アジスを独りぼっちにしちゃだめだ(意訳:アジスにはぼくがいる)」のセリフに、マリオは確実にアジスを落としにかかってると感じました…逞しくなっちゃってもう!
マインドコントロール∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

そしてそのアジスの心の隙を見逃さない了も凄いですね!
「オレだけを見てろよ」の次に「その目で、いいんじゃね?」が私的にお気に入りのセリフです…v
案外アジスは強気○けかもしれませんな!(大喜び)

普段はピックアップしてるのですが、今回はダラダラやってしまいました(笑)
眠い時は危険ですね!削る体力もなく寝てしまいましたヨ…
半分に記事を分けてみたんですが、これでダメだったらごめんなさい~
それから最後になりましたが、栄転おめでとうございますv
[ 2006/09/10 11:25 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kuguraya.blog9.fc2.com/tb.php/133-6f3ef0e7

週刊少年サンデー40号 今週の金色のガッシュは凄い! 表紙アンド、カラーカレン...
[2006/09/12 23:24] ふるぱ-しゃる
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
