ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命の相手が男だった×2 

「ビックリするほど似おうとるんやから…無理せんでもエエんとちゃうの?」

だよね!
やる気マンマンのヒナギクに負けちゃって、一生呪いが解けなくても幸せな人生を送りそうです。
ハヤテがそっと心を寄せているマリアさんだって「容認派」だし、ナギも受け止めてくれるそうですし。
読者サービスの一環として「毎週違うメイド服」で登場するハヤテ───
私も執事服を描くよりメイド服の方が楽しいよ!
(二週連続でハヤテ絵を描いてるのはそんな理由だったり)

でもスカートの下はトランクスでいて欲しい乙女心です。
無理やりめくろうとしたら「それ以上近づくと舌を噛みますよ!」とか皆本みたいな事言いそう。
だから確認するすべはありませんが、きっと女物の…───(号泣)
一生はごまかせないんだから、早いうちにカミングアウトした方がいいと思います!
でもブラジャーはしてないよね…

今週出てきた新キャラの執事は好みの爬虫類顔。
彼には真実を知らさないで欲しい。
呪いが解けた執事服のハヤテを見て「男装も結構似合うなぁ(´∀`*)ポッ」とか思っていて欲しい。
一生ハヤテの事を「綾崎ハーマイオニー」だと思っていて欲しい。
って言うか、サブタイトルがハルヒネタなんだからハヤテも「綾崎ハルヒです」って言って欲しかった~

閉鎖空間を生み出しそうな名前ですね

それとハヤテのローブは白魔導師が正解?
私はハーミットだと思ってました。

hayate2.jpg

もう、お婿に行けないハヤテ

そして今週のサンデーは「運命の相手が男だった」ネタがもう一つ。

レンジマンですな!
もう、ガチです。
ブルー×錬児です。

大丈夫、何回忘れてもまたきっとブルーを好きになる。
そしてブルーの初変身の相手も錬児だと信じて疑いませんよ!(ドリーマー)
ブルーは下に妹と弟がいるから、最初弟感覚で錬児に接するんですが、いつしか…いつしか!!

まぁ、そういうこと抜きにして、ブルーって優しいなぁと思いました。
来週は錬児の「ときめき値」がどうして上がったか分かるかな?
あの短時間に新たな恋をしたとは思えないし…───いや、錬児だからなぁ…
人の優しさや情みたいなものでもときめき値があがるとかっていいかも。錬児の成長。

まさか最終回が近いとか言わないよね…?
スポンサーサイト
ちょっ・・・!
これは・・・か、可愛すぎる!!
いつもいつもminaさんの絵は可愛すぎるけどコレは反則レベル。
ずっと眺めていたいです。
今日ほど(明日の)会社を休みたいと思った日はないわ。

似合っているぞ、ハヤテ。
[ 2006/09/05 23:37 ] 秋月らせん [ 編集 ]
こんばんはー!
毎日会社休みたいと思ってる管理人です。
(月曜日がキツイ)
家に帰ったらアレしよう、会社が終わったら○○に寄ってみよう…なにか一つ楽しみを用意しながら、なんとかやってますヨ。

ハヤテの可愛らしさは異常ですね。
先ほど今週のサンデーを読み終えたのですが、その罪作りは兵器並み。
胸を確認するシーンでは「少年誌にあるまじき!───…アレ?」と違和感のなさっぷりに色々間違えそうになりました。
あと、ブラジャーしてなくてよかった~
パンツもきっと男物だよ!きっと…(イマイチ自信がないけどな)

>似合っているぞ、ハヤテ。
キョンの声で再生されましたv

私もポニーテールにしたら脳内彼氏の辻原さんに「似合ってますよ」とか言ってもらえるんでしょうか。
[ 2006/09/07 01:16 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
