ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンデー36・37号 

お盆休みも日曜日で終わりだと思うと切ない気分になりますね。
明日は注目のコミケ3日目!
藤木先生の本を目当てに行かれる方は無事ゲット出来ますように~
こちらはレビュー待ち組みです。
サンプルページとの合わせ技で脳内補完予定v

■ケンイチ
警備主任さま…!(名前が分からない)

もう、彼女の服がどうなってるかが気になって仕方ありません。
実は今週号を読むまで「スリットの入ったタイトスカート」だと思ってました。
が、パンツなんですね!
世の中には変わったデザインの服がおおいなぁ~なんて事はさておき(って言うかケンイチに出てくる女性の服はどれも凄いデザインなんで今更と言う感じ)しゃがんだときにちゃんとパンツが見えないような作りになってる事に感心しました!

細いチェーンでも付いてるんだろうか?
ああいう風にかがんだら、こんな感じになると思うんだけどなぁ(ラフでごめんなさい)

それにしても美羽さんの乳首は相変わらず立派です。
フレイヤ様の乳首がポチっとなっていないことから考えると、美羽さんはいつも乳首を立てているとしか思えません。

■ワイルドライフ
久々の鉢辺さん、一応黒木先生とコンタクトは取ってらっしゃるようですね。
相変わらずアニメキャラのTシャツ姿…なんで盟央大のユニフォームを着ないのか、ちょっと不思議です。
さて、今回の飼い主さんはゲーマー。

分かるよ!私もやったよ!

もちろん主人公一人プレイの事です。
一人プレイと言うか、イベント上必ず仲間になるキャラ以外は無しとかですね。
4人まで戦闘に参加出来るゲームを、3人でクリアする───そんな感じ。
幻想水滸伝3ではラスボスを犬のみのパーティーで倒したりな!
ドラクエではホイミン無しでライアンの章をクリアするとかよく聞きますね。
最近は中々ゲームする時間も取れないし、「いかに効率よくクリアするか」が主題になってきてる管理人です…

まぁそんな話はさておき、今回のお話で「エリザベスカラー」と言う名を初めて知りました。
見たことはあるんですが、正式名称知らなかったんです。
適合するカラーがこの世に存在しないらしいですが、あれってそんなに作るの大変なんだ…
プラ板くりぬいて簡単に作ってるもんだと(失敬な!)
来週は鉄生がエリザベスカラーを探すために奔走するお話かな?
細井さんがゲーマーであることが何か関係したりするんだろうか。

今週のサンデーは合併号なんで、チョコチョコ小分けに感想UPできたらいいな~
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
