ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんとに描いたりして 

何かに目覚めた白銀の妖精たち。

buriseru.gif



べ、別に僕ラブさんの為に描いたんじゃないからね!自分が描きたかっただけなんだから!
(言ってみたい)
薔薇描くついでに二人の親密度もあげてみました。
腐女子の脳内が「いっそ吹雪と陣でペア組むがいい!」と言ってます。


木曜日まで旅行のためブログお休みします~
スポンサーサイト
お久しぶりです、minaさん。
最近少し復活したツンデレ・アンテナがminaさんのツンデレ台詞をキャッチしました。

>木曜日まで旅行のためブログお休みします~
が、
木星まで旅行のためブログお休みします~
に見えました。最近よく見間違えるんですが末期です。
退化してきたんでしょうか。
ピテカントロプスになる日も近づいたのかもしれないです。

旅行楽しんできて下さい。
[ 2006/08/07 23:43 ] 秋月らせん [ 編集 ]
申し訳ありません!気付くのが遅れてしまいましたが、
次の「ブリ点」にて全力で取り上げさせていただきますので(笑)
[ 2006/08/11 02:59 ] 怪盗ガミガミミサイル [ 編集 ]
帰ってきたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

>秋月さん
こんばんは、秋月さん!

ま さ に 計 算 通 り 

実は秋月さんが反応してくださるかもとかちょっと考えてました(笑)
やっぱりツンデレ界の貴公子のアンテナはビンビンなのですね~
ええ、言ってみたい年頃なのです。

>木星まで旅行のためブログお休みします~
このロマンチストさんめ!
秋月さんは木星と聞くとピテカントロプスなのですね。私はセーラージュピターです。
いやほんとまこちゃんは嫁に欲しいよね!料理上手なとことか。
でもピテカントロプスはいけません!
そんなものに近づいちゃいけません。
辻原さんは神が創った最高傑作なので、私の脳内ではダーウィンはおらず、ピテカントロプスもミッシングリングなのです。
つまり私調べでは秋月さんはイケメン(もしくは綺麗なお姉さん)なので、ピテカントロプスに近づいた等と言われると、私がショック死するおそれがありますよと言う事なんですね。
(何言ってんの私…)

旅行はね~楽しかったり大変だったり!
張り切りすぎて7時に海に着いたら「なに、このプライベートビーチ」と言う状態でした…アフォか。


>怪盗ガミガミミサイルさん
こんばんは、はじめまして!
もう、ネタ貰うの大好きなんで、飛びついてしまいました(笑)
この記事をアップしてから旅行へ行ったので、怪盗ガミガミミサイルさんにウケてればいいなぁとは思ってましたが、目を通したの今なんであまりお気になさらないで下さいねv

僕ラブさんにはよくお邪魔させていただいています。
もう、絵もネタも最高ですね!しかも愛に溢れてる…っ!
実際秋月さんとこと僕ラブさんに出会ってなければ、こんなにもブリセルにはまることは無かったかも?と思います。
なんて言うかエンジンかかるのが遅くて、連載始まったとたんに「コレダ!」とはなりにくいみたいです。

今週のサンデーは合併号なので、ゆっくり気になった作品を語れればなぁと思っています。
もちろんブリセルに関してはすでにネタもあったり(笑)

このたびはお心遣いありがとうございます。
「この管理人描きやがった!!」くらいに思っていただければ本望ですので、お気になさらないで下さいね~
[ 2006/08/11 22:31 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
