ハチラボ

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情熱のブリザードアクセル 

中学生がカルメン!
しかも六花と小雪ちゃんがですか。
うーん…晶さんなら違和感無くやれそうな気がしますが、あの二人がカルメンて。

でもなんとなく小雪ちゃんのカルメンは想像付く感じがします。
本人悪気無く、結果的に男の人をとっかえひっかえしてるような子悪魔天然系カルメンとか。
カルメンだって大まかなストーリーは同じだけど、細かい所は演出家によって違うモノになる。

 男たちの視線を一手に集めるカルメン。
 ところがたった一人だけ彼女に関心を寄せなかった男がいる、
 その名はホセ(婚約者がいるからね)
 面白くないカルメンはホセの気を引くためにアカシアの花を渡す。

 男たちの視線を一手に集めるカルメン。
 彼らはカルメンに近づくが、彼女は男たちを相手にしない。
 怒った男たちに乱暴されそうになるカルメンを助けた男がいる、
 その名はホセ。
 カルメンは助けてもらったお礼にアカシアの花を渡す。

私が聞いたことあるのはこの二つだけですが…。(他にも色んな解釈があるかもしれないですね)
「カルメンが可愛くて、牢屋送りになる所を助けちゃったり、一緒に居たくて悪い仲間に入っちゃった」
本人は悪気無いんだけど、恋愛に素直なせいで結果的に男の一生を棒に振ってしまう───そんなカルメンなら小雪ちゃんいけそうな気がします。

で、六花は?と言うと思いつきませんなぁ~
まぁトゥーランドットも何とかなったんだし、カルメンやホセの気持ちも今の自分たちに当てはめるような感じでやってくれるんじゃないかと。
いきなりパパから告げられるアメリカ行きが鍵かも。
「六花をアメリカに行かせたくない気持ち」を「カルメンを失いたくない気持ち」にすり替えるとか。

そして今回も吹雪は罪作りです。

「オレだって六花の魅力をオレ以上に引き出せる奴はいねえと思ってるぜ」
バッ←今回のポイント

抱き寄せてます!練習中でも競技中でもないのに抱き寄せてます。
嬉しそうな六花の表情に胸が締め付けられるわママン!
ここまでしておいて六花を恋愛対象には見ていない吹雪…この人でなしめぇぇええ!!(言いすぎ)
次のページの陣と見詰め合うコマに(///)←ほほ染め線描いてやるわぁ!


■WEB拍にコメントくださった方へ
こんばんは、ペン丸さん!
その拍車は今もかかっておられますか?
私は今もかかりまくっていて、磨り減ってしまいそうです。
ええ、ギザギザの部分がなくなっちゃう勢いで。

「藤木屋」さんで知ったのですが、先生同人誌を出されるそうですね。
なんでも工具楽屋の社員旅行のお話とか…。
うわ、読みた───!!
コミケオンリーだなんて…書店の委託販売とか無いんでしょうか…(涙)
行った事ないし、うわさに聞くと「魔界」のような所らしいし、手に入れられそうにありません。
もう、こうなったら「脳内妄想」励むしか…っ!

ああ…麗しのあごひげメガネ様が岩風呂に!
ほんのり赤く染まった肌が色っぽいですよ…えっ、そ、そんな、急に立ち上がらないでキャー

───…
温泉に水着なんて邪道だわ!
>「藤木屋」さんで知ったのですが、先生同人誌を出されるそうですね。
>なんでも工具楽屋の社員旅行のお話とか…。
>うわ、読みた───!!

地方に住んでる私には無理だ、と思ったのですが、私には救世主が憑いていたので、代理購入を頼めましたw
売り切れてないことを祈っています。

もし入手できましたらこっそりと送る方法を考えますねw(マテ
[ 2006/08/05 00:14 ] 蒼月 [ 編集 ]
こんにちは、蒼月さん!
救世主さんウラヤマシス…
売り切れてないといいですねv

私も地方なので最初からあきらめてるんですよ~
それに誰もが手に入れることの出来るコミックスとは違うから、同人誌のネタ振っても読んでない方には「はぁ?」でしょうしね。
大丈夫!
私の妄想脳を持ってすれば読まなくてもあんな事やこんな事をまるで「見てきたみたい」に語れますから!
───と、行けない者の僻みをつぶやいてみたり(笑)

この暑い中頑張って手に入れた人に悪い気がするんで、お気持ちだけ頂いておきますv
蒼月さんありがとう(´∀`*)
あ、でも無事入手されたらネタバレにならない範囲でレビューしていただきたいですv
(それくらいなら先生もお許しくださるかも…?)
[ 2006/08/06 17:18 ] mina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

mina

  • Author:mina
  • 好きな漫画

    「こわしや我聞」
    皆川亮二全般
    好きな小説家
    島田荘司・綾辻行人
    二階堂 黎人・森 博嗣
    麻耶 雄嵩・有栖川有栖
    東野 圭吾

    緑谷半ケツ
管理人サイト
オススメ漫画

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 9 (9)
posted with amazlet on 06.01.18
藤木 俊
小学館 (2006/01/18)

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード


なかのひと
